感謝と謝罪
2020/08/28 17:41

皆さま、お久しぶりでございます。
管理人のゆねと申します。生きています。
最後の更新から4年?ほど経っているでしょうか。

4年前、職場環境が変わり、創作などできないような状況に陥りサイトのことなどすっかり忘れていました。
ふと昨晩思い出し、このサイトに足を運んでみたのです。
もう誰にも見られていないだろうな、と思いアクセスを見てみたら一ヶ月に何人かの訪問があることを確認いたしました。
こんなサイトでも、まだ訪問してくれる人がいるのだと驚いたのと同時にとても嬉しく思いました。
今日は、その訪れてくれた人に感謝の気持ちを表したく思い日記を書いています。

自分も自身の文章を読みました。
稚拙な文章で、わかりにくいところも多々ありましたが、その原作が好きだという気持ちを思い出しました。
特に君と僕。
あの5人の空気感がとても好きなだなあと。
また続きを書きたいなあと思いました。
しかし、度重なる異動引越しで一度漫画を整理して売ってしまったため君と僕。は今手元にないのです。
もし、また君と僕。を手に取る日がきたときには
書くこともあると思います。
でも今は、無期限停止とさせていただきます。

読みにきて頂いていた方には本当に申し訳ないと思います。
読んでいただいて、感想をいただけて本当に嬉しかったです。

実はこのサイトにいない間も、公開はしていませんでしたが自分のためだけに他ジャンルですが文章を時々書いてはおりました。
自分が楽しめればいいと、そういう気持ちで。
でもこのサイトに来て、過去にいただいた感想を改めて読み、またまだ誰かが読んでくれているという事実を知ったとき、嬉しいと思いました。

また、自分の書いた文章を読んでもらえたらいいな、と思いました。
でも、もし活動するとしても書く場所はここではなく新しい場所になってしまう可能性の方が高いです。

このサイトでの更新が出来ず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだ訪れてくれる方のためにも、サイト自体は公開したままにしますが、活動は無期限の停止という形をとらせていただきます。
ありがとうございました。



            2020.8.28 ゆね



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -