ブログ | ナノ

Diary


きょーこスペシャルルールでいくぞ

『さいふ』の冬繼盈さまから楽しそうなバトンを回して頂きました!!
私のイメージカラーがピンクというのが凄く嬉しかったです。なんせ一番好きな色がピンクなもので(^o^)
小説についてもお褒め頂きありがとうございました!
可愛らしいだなんて・・・!!!身に余るお言葉でございます。励みになります!ありがとうございます!
冬繼盈さまの執筆速度に感動しつつ、小説からも書き方など勉強させて頂いております。
これからも何卒宜しくお願いします!!

それではさっそくバトンを始めたいと思います^ ^



《決まり事(ルール)》5日以内に書いて下さいね。それまでに書いてない方 は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に5名に回し て下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意です よ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのが ルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○ の中は管理人名)


管理人:きょーこ
指定→シーザー・A・ツェペリ


【バトンを回す人は?】
サヤさんだぜッ。
ここの管理人がサイトを作ったばっかりらしくてな、まだ友達が少ないそうだ!だから一人にしか回せねえ。



【バトンを回す方の指定口調は?】
そうだな、サヤさんは大阪弁のセリフ書くのがすげー上手いんだ!
だからテニスの王子様の四天宝寺中の忍足謙也で頼んだぜ。
というかきょーこが見たいだけだろ、これ。



【イメージカラー】
実はサヤさんとはリアルでも友達なんだとよ!ここだけの話し、クラスも一緒だったらしいぜ!
だから彼女については良く知っているみたいだ。
サヤさんは、爽やか且つ元気なフレッシュさがあるイメージだって管理人が言ってるぜ!
色に例えるとオレンジや水色といったところか。どちらか迷うが.....水色だな!ああ、水色だ!!



【喧嘩したことは?】
あるわけないだろそんな事!!
バカなこと聞いてんじゃねえぜ。
サヤさんはすっげえ優しくて面白い性格で、管理人は彼女の事が大好きなんだぞ!だから喧嘩なんてしたことない!!



【最近良かったと思うことを口調指定で】
良かったと思うことか...うーん。
あ!たった昨日あったみたいだぜ。サヤさんがサイトの相互記念に四天小説書いてくれたって昨晩管理人が騒いでやがった。
アホな四天最高〜とか叫んでベッドの上でゴロゴロ転げ回ってたぜ!あれは相当嬉しかったんだな。


【自分の苦手なもの】
俺は虫が嫌いなんだが管理人も同じみたいだぜ。
前に、結婚するならGをティッシュで掴んで捨てられる人がいいって言ってたなw




【罰ゲーム】 指定キャラの話でも書いてもらおう! ただ管理人が読みたいだけだけどな!バァーン



この度は面白いバトンを回していただき、本当にありがとうございました(^o^)
とっても楽しく書くことができました!!

シーザー「おれが最期にみせるのは、代代受け継いだ未来にたくすバトンだ!夢女子の魂だーーーー!」
シィィィィィィザアアアァァァァ.....

comment:(2)
2013/04/03 (16:18)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -