銀魂DVDシーズン4の1のおまけCDネタ

沖田「そういや、紫亜は怖い話は平気なんですかィ?」

紫亜「んー、まあ。美術品にも色々いわくがあるしね。有名なもので、モナリザの目が動くとか」

土方「バッカバカしいよな!絵が動く訳ねーのにな!どっから、出た話なんだか…」

近藤「トシ、顔色悪くないか?」

沖田「ああ、動くって言えば、像が夜な夜な動いてる、というのもありやすね」

土方「誰かセメントぶっかけて歩いてたんじゃね?」

近藤「いや、意味分かんないから。そんな事する意味が無いから」

紫亜「そんな噂話に怖がらなくても…」

土方「怖がってねーよ!目に見える部分の方がよっぽど怖いっての!」

沖田「強がりですねィ」

紫亜「あ、でも土方さんの言う事分かります。私も絵画の『我が子を喰らうサトゥルヌス』を見た時、ちょっと怖かったです」

近藤「なにそれ?なんかもう、タイトルからして怖いんですけど!?」


きりない。終わるです。

ちなみに、その絵画を貼っておきます。超グロいので、閲覧注意。

我が子を喰らうサトゥルヌス


[*前] | [次#]
戻る