始めに&ヒロイン設定

この話は元々、短編で書こうかなと予定していたものです。が、突発的に連載にしたくなりましたので、先も考えずに書き始めました。ゴールは一応、二人がくっつくところまでかと。
そういう事で作品傾向はハッキリと定まっていませんが、裏を入れる予定だけはありません。全年齢対象です。ギャグを主に進めていく…かもしれない。
一話一ページ形式で進めて行くので、沖田連載と比べて、長い話ではないです。

タイトルは考えるのが苦手なのでつけません(逃避)
あとがきも特に書かないと思います。



◆ヒロイン設定◆
名前:西南蛍華
デフォルト:西南 蛍華(さいなみ けいか)

年齢:18
身長:162

容姿:髪と目の色は深緑。髪の長さは腰まで。顔立ちは綺麗系。でも大人びた感じではなく、少し幼さが残っている。

性格:気は強いが、素直なところもある。剣の腕は山崎より上。

職業:真選組一番隊所属


[*前] | [次#]
戻る