[返信]
゚*☆kadaf×希美☆*゚
By 山下 希美◆2A51B8FC
2009/07/09 20:39
こんばんは(((*'ω'*)ノ
BBSでお話しするのは久しぶりですね^^
定期的にkadaf様とお話ししたいなぁ〜と思い、スレ立てさせて頂きました☆★

1ヶ月程前の事で少々遅れてしまいましたが…サイト移転、お疲れ様でした(*^ω^)o旦~~
シンプルな中に猫ちゃんがいるところが胸キュンです///
相変わらず沖田を求めに遊びに来てます♪〃
いつ来ても萌えが詰まったサイトですね(*´д`*)vV

そうそう。沖誕イラ、素敵だったので即座にお持ち帰りし、SD保存させて頂きました(^ω^)vv
kadaf様のイラスト大好きです!!
またお時間が出来た際には沖田描いて下さい(´^`*)

長文になりましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2009/10/13 20:56
いけません、いけませんよ!ストーカーするような変態に惚れては!!wでも嬉しいですね(*^ω^*)

ええ、ドジですよ、うちの猫。でも、バカじゃないんです。窓とか、ちょっとだけ開いてたら、そこに足を入れて開けてましたから。完全室内猫として飼ってるので、外に出ないように気をつけてました。
お持ち帰り、ありがとうございますヾ(´∀`)ノ

好きですか!ありがとうございます。私も弄らせる描写を書いてて、楽しくてたまりません(笑)

アイマスク付きの沖田ですね。分かりました、色々と試し描きしてみます!

[編集]
無題
By 山下 希美◆2A51B8FC
2009/10/03 04:52
勲化して下さりありがとうございますww
kadaf様のようなストーカーだったら逆に私が恋してしまいそうですが(えぇぇ)。

猫ちゃん、頭ぶつけてしまうんですか!?
ドジな動物ってとっても愛くるしいですよね(*´д`*)vV
そして猫ちゃん、お持ち帰りさせて頂きました♪〃
SDにコロンと居ます(ФwФ)

あれは素晴らしい同盟すぎます(笑)
そうそう!!読み返してみると紫亜ちゃんて確かに沖田の髪をよく弄ってますよね^^
あの描写、個人的に凄く好きなんです(^ω^)vv

イラストはkadaf様のお時間が空いた時にでも是非…!!
アイマスク付きとか見てみたいです^^

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2009/09/11 02:02
お久しぶりです(・∀・)ノ
ブログ再開、待ってました。早速、勲と化しています(笑)

猫、誉めて下さって嬉しいです(*´Д`)目が真ん丸で可愛いし、なんかバカだし。遊んで興奮すると、前を見てないのか頭ぶつけてました。今は病気を患っているので、遠くから心配するしか出来ませんが。
はい、どうぞ、持ち帰っちゃって下さい(^ω^)またパソコンを立ち上げた時に、画像を漁ってみます。

総髪同盟は、見つけて即参加しました(笑)あまり同盟に参加しない私を釣り上げるとは、凄い同盟です(*´ω`)総悟の髪、絶対サラサラですよね!指通りが良さそう。そのサラサラを訴える為に、紫亜ちゃんに沢山いじらせています(笑)

総悟の髪、と言えば、暑中お見舞い描けませんでしたね(-.-;)構図の落書き止まりでした…。でも沖田を描くのは楽しいので、何か沖田イラストを描き上げます!

[編集]
無題
By 山下 希美◆2A51B8FC
2009/09/02 22:23
こんばんは(((*'ω'*)ノ
BBSへの書き込み、ご無沙汰ですね><。
またブログ再開致しましたので、宜しかったらストーカーしてやって下さい←

猫ちゃんのお写真が!!
すみません;1ヶ月も前に添付して下さったのに今見ました(´;ω;`)
真ん丸くって可愛いですね♪〃
癒されます(*´д`*)vV
この猫ちゃんのお写真、お持ち帰りさせて頂いても宜しいでしょうか?^^*

「沖田の頭LOVE!!」と散々こちらでお話しさせて頂いたのですが、kadaf様が総髪同盟という同盟に参加していて笑ってしまいました(笑)
あんな素敵な同盟があるなんて…!!
沖田の髪は更々で柔らかそうで…堪 り ま せ ん !! (萌)

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2009/07/31 01:09
写真を取り込んだので、貼っておきます。5年くらい前の、若かりし頃です。
20090731010929jpg
[編集]

戻る