[返信]
はじめまして
By かえで
2010/08/06 03:47

結構前から、ひそかに読んでいました(^-^)/
かえでといいます。
沖田が大好きで、ここの連載や短編…全部好きです。
可愛くてドSで、たまりませんヾ(≧∇≦)〃

連載のほうで、銀魂本誌のキリエの話(六角事件)を読んでみたいです。
あの話は、沖田が見た目はもちろん中身もカッコいい話なので

いきなりリクエストしてすみません。
二周年企画が終わって落ち着いたら考えてみて下さい(つ´∀`)つ

これからも、ここの小説でニヤニヤしていきますね笑


[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2010/08/11 00:55
はじめまして、かえで様。
全部好きだなんて…そんな、嬉しすぎます!顔の筋肉が緩みっぱなしです(´∀`*)

六角事件の沖田、めちゃくちゃカッコいいですよね。安心して下さい。ジャンプで読んだ時から、「これは絶対書かねば!!」と思ってましたので(笑)
今は二周年企画の方に集中していますが、内容はどうするか色々考え中です。私としましても、早く書きたくてたまりません(`・ω・´)
遅くなりますが、必ず書きますのでそれまでお待ち下さい(^O^)

[編集]
――
戻る