[返信]
お久しぶりです
By 立木桜蘭
2010/06/29 10:01
(´・ω・`)お、お久しぶりです

覚えているでしょうか若干心配な私が居ます



最近自分のサイトを公開した為に色々大変です;



息抜きに久しぶりに来てみたらやっぱり凄いなぁって感心して。ぼくも頑張ろうって勇気を貰った変態です(*´・ω・`*)



此からもゆっくり頑張って下さい^^

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2010/09/01 17:54
お久しぶりです。大丈夫、覚えてますわ。変態の同士だもの(^ω^)←

そっか…妙ちゃんはコンドォォォムさんが好…痛いっ、やめてっ妙ねえさま!

近藤さん、癒し系ですよね。あんな上司いたら、きっとタメで話しちゃってると思います。ふざけあってると思います。

空知んたまさん、ドMですか。確かに、思い当たる節々が…←
めだかボックスはしばらく読んでませんでした(´・ω・`)途中が抜けると、訳が分からなくなってきますね。でも偶にチラチラと見てますが。あれもキャラが濃いですよね。
銀魂の単行本は、次が楽しみです。表紙も期待しているのですが、英秋んたまさんはよく乱心するから、期待したキャラじゃない可能性があるから油断できません(なんの?)

そんな、私に踏みつけて縛り上げる資格なんて無いです/(^O^)\最近の休みの日は、丸一日寝てるという怠け者っぷりです/(^p^)\…改善したいorz

アタックNo.1は読んだ事ないですが、いつか読みたいです。お蝶夫人が気になってしゃーない。

そう、裏って難しいですよね。ワンパターンになってくると飽きてきますし…。テンプレでもあるのか、と思うような展開は避けたいけど、既に大量の裏夢小説が出回ってますから、難しいですよね。
官能小説家は、毎回コレで悩んでるんだろうなぁと思うと、プロって凄いと痛感しますでござりまする。

ゴスロリ、好きですよ(´∀`)高校生の頃にファンだったマリスミゼルのリーダーのファッションがゴスロリで、男とは思えない美しさで魅せられてました。

2000字以内で終わるのは羨ましいです。私は上手く纏められないので、無駄にグダグダするのが悩みどころなのです…。

[編集]
無題
By 桜蘭
2010/08/22 22:39
お久しぶりです\(^o^)/私です
最近はちょっと違うジャンルに力を入れてる変態です覚えない?あ、私は覚えてるわよきゃぴー…………


(´・ω・`)何かキャラ違くね


妙ちゃんは近藤さんじゃなくてもしかしらコンドームさんが好、
、、、(^ω^)あれ、私は誰?
近藤さん(笑)近藤さんは癒し系だと思います、まる

空知さんはタフ過ぎます、多分あの人どMだと思う(^ω^)はは
ざんぷさんはめだかボックス重視になってきてます(´・ω・`)銀魂の単行本買いたい、、、


ふ、踏みつけて縛り上げてください(´・ω・`)なまけ癖がついちまいやした


頑張るおにゃのこ萌えます
が、ガラスの仮面…!おっちゃんはアタックNo.1とか好きですいや、一応若いんですけどね。多分←


裏って結構プレイに凝っても読者に伝わらないと大変ですからね、、、
ありきたりだとそれはそれで被るみたいな、マンネリは避けたいですよね(´・ω・`)
何て言う耽美な世界(笑)
いや、そう言うの買いたいです、でも最近ゴスロリの本とかばかりかって金欠病です('A`)
表現が豊かになっても今のスタイルを変えたくないですよね、私はすっかり小説のスタイルが変わりました、、、2000字以内で一つの話が終わってしまう( ^ω^)

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2010/07/21 02:27
妙ちゃんは、もっと素直になった方がいいと思うんです。本当は、近藤が気になって……あれ?ここ数日の記憶が無いよ?
大丈夫大丈夫、近藤氏もお茶出してましたし!←いやぁ、楽しくてしゃーないですな!!(´∀`)

銀魂はもう素晴らしいですね。空知先生も病気でも書く根性が素晴らしいです。今週号も、ネタに使えそうな話で2828しちゃいましたぜ!←

サイトにお邪魔させて頂きました!踏み散らかして、すいまっせーん!/(^O^)\

頑張ってる女の子は輝いてますよね(発言が変態的)ガラスの仮面の亜弓さんとか好き(古いからぁぁ!)

甘いのも書きづらいですが、最近、裏も書きづらくなってきました。表現がイマイチ思い付きませんor2表現の勉強の為に、官能表現集を買ってみましたが、色々表現を変えても大丈夫なんだろうか、と活用しきれてません( ゚∀゚)

[編集]
無題
By 立木桜蘭
2010/07/13 18:40
か、寛大だ…(゚д゚)
お妙さんも見習えば良いの、あれ何か悪寒が(^ω^;)
お茶したらもうストーキングじゃない気がする、ストーキングしたいしかしお茶もしたい…←
楽しいですねー( ´ω`)旦    旦(´ω` )そうですねー


冷めても、でも好きなのは変わらない(´ω`)この頃
銀魂は何か凄いです。いや、もう言い表せない凄さ\(^P^)/空知万歳

合言葉だと…(゚д゚)、、、魔法の扉でも開くのか、、、そうか、マイペース。覚えよう

うおぉぉぉぉぉおおぉぉ!喜ばれた/(^q^)\
お仕事お疲れ様ですっ!
あ、あ、ああ足跡だ、、、と、、、素敵な足形です(^q^)あれ何か違っ

主人公が頑張ってる感じは確かに好きです
努力するおにゃの子かわゆいです。おいしいです(^q^)
何か漫画は絶対悲しい展開が入るんですよね。鉄則みたいな感じで、だからずっと幸せなのとかあんま見なかったり

今一だとー!まぁ教えて貰ったんでたぶんあってる。うん(´・ω・`)
でも甘いの書きづらいれす/(^q^)\表現が歪んでるからそれを甘いのとかにもっていけない!くそぅ

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2010/07/12 02:26
もう、いつ来て下さっても大歓迎ですよ!(^ω^)
せっかくストーキングしてくれてるのに、拒む理由なんて無いですから!
お茶菓子ありがとうございます。これで何時間でも一緒にお茶が出来ますね←

私も十代の頃は、熱しやすく冷めやすかったですね。今は不思議と一途です。
銀魂の他にも好きなのはあるのですが、冷めていた筈の二次創作に、また情熱を与えてくれたのは銀魂ですから…そのおかげなんでしょうかね(´∀`)

マイペースですよ、マイペース。合い言葉は、マイペース!(訳分からん)

キャッホォォォ!!サイトへ招待して下さってありがとうございます\(^O^)/
悔しい事に連日長時間出勤の為、まだ簡単にしか見れてないのですが、火曜が休みなのでじっくり見させて頂いて、足跡残しておきますね!

少女漫画はベタベタに甘いのより、主人公が頑張ってるのが好きです。切ないのも悲しいのも好き(*´ω`*)考えてみたら、明るいだけの少女漫画は、あまり読んだ記憶が無いです。

分かってきましたか!私はまだイマイチ←
とにかく幸せそうな姿を書いておけば甘いかな!?と思っています(o^-')b

[編集]

戻る