↑NEW ↓OLD 

 

いやはやすっかり受験シーズンに入ってしまいました(;゚;ё;゚;)

周りの友達が部活だとかバイトだとかをやめだして塾通いだすものですから焦りがもう半端じゃないです。

そのくせツイッターから離れられん。もうどうにかなれ。

ここでこうやってブログを活用することは少ないですがツイッターならこれよりも大幅に違う頻度で呟いているので気になったかたは覗いてやってください。ID→@Athayee

さてさて最近テニヌに再熱しております。跡部王国が一つの大きな原因です。旧テニヌのときもそうですけど現実的なテニヌをしていた所にインサイトで水を差し結果プレイヤーは無我の境地やらなんやらとオーラを使いこなす超時限テニヌをするようになっていったので今回も跡部からどんどん崩れていく時限テニヌが楽しみです。そんな私は財前が1番好きです。


それではまたー!!


2012/03/16 Fri 17:00

 

いやはやもう秋ですね


最近文化祭の準備で忙しいです。ほとんど段ボールを使うものなんで教室が段ボールとガムテの臭いでむせかえってるヾ(´〜`)ゞ



そしてリア充繁栄期である

末永く爆発してろよ、ばか!!!!


2011/09/12 Mon 22:38

 

夏休み終わりましたね

今日は始業式と大掃除と実力テストがあってウンザリでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ


今までお世話になっていた2つのランキングさまから登録削除させていただきました。


2011/09/01 Thu 17:38

 

そういえばもう夏休みですね。

防止屋はですね、通知表が悲惨なことになりまして、補習で学校通っております。

これは本当に夏休みなのだろうか。



2011/07/26 Tue 17:24

 

いまさらかもだけど魔法使いにハマッてしまった

原作終わって映画も今年で終わるけどハマッてしまった


親世代が好きすぎる



ところで今週のロビンちゃんが謎だ・・・




そして従兄弟の友達に子供が生まれました

名前は珊次です


サンジなんです



2011/06/28 Tue 14:44



PREV | #NEXT


Archive



topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -