DC+1
2020/11/22 17:57

ついに出会ってしまいました、あの弟と。本誌で赤井さんがGPSの話をしていたことと、今後の諸々のやり取りで顔合わせが必要になった為、この事件で対面することになりました。

そして忘れた時にやってくる、一角岩のアレ。この子はいつまでもこうでいてほしいです。その為、回避しておきたい事件では徹底回避させています。ギスギスもそういう理由もあり、病室に残ることになりました。

1番めんd……悩ましかったのが、かつてはスタンプを投げ合える仲だった安室さんとのトーク画面。画像を嵌め込むわけにもいかないけどスタンプ投げ合ってることははっきりさせたい欲が勝り、あんな感じになりました。赤井さんとはスタンプをあまり送りあわないようです。そもそも帰ったら基本で迎えてくれるので。



prev | next


- ナノ -