mur | ナノ


あおいろの逆襲






主用パソコンぶっ壊れた…リカバリーします…手は尽くしたんだ手は…もうリカバリーしかない…(∵)
そういえば大晦日ですね…年越しそばを食べながら炬燵でまったりする杏門はどこで見れますか!(笑)

それではよいお年を!(*´`*)

2010/12/31 15:04 





色々わーっときて沈んでたのですが、私がベッドで寝てたらぬこがわざわざきてくれて、しかもベッドにあがってきてくれて、枕元でまるで守り神みたいに座ってくれて、そのままぎゅうぎゅうからだと顔をよせたりしてくれて、なんだか元気だせって言われてるみたいで、うるっときました。ぐすん。ありがとう。

2010/12/23 21:17 





異常気象…oh!

2010/12/22 07:49 





あ、生きてますよ!

2010/12/21 09:39 





あ、れ…これ死亡フラグ…じゃないのか…むらさき凍死フラグじゃないのか

2010/12/18 22:36 





さ、寒いよおおおなんでこんなに今日寒いんだよううううう(´;ω;`)
門田くん助けて…迎えにきて…!

2010/12/18 22:24 




えっ

どうやって飲めとwww




2010/12/18 15:55 




私が誰より一番

ふと思った。デュラでドリクラパロやったらどうなるんだろう。きっとカオスな気がする。受付かわいいよ受付。
一番人気は巨乳眼鏡敬語の三種の萌神器が揃った杏里ちゃんだよね!てか一般的に考えれば上から杏里ちゃん、セルティ、波江さん、ヴァロちゃん…後は女性キャラぬんぬん(茜ちゃんはNG)…な気がする。内面も考慮すると。セルティは内面もいいけどやっぱり首無しってマイナスになっちゃうよね…。波江さんはちゃんと仕事はするけど言わずもがな。弟のことになると手つけられないよ。ヴァロちゃんも(ry)。美香ちゃんはドリクラ無理な気がする。
ヤロー組はね、まぁ、ね、一般的に考えればOUTだよね。紀田くんとかろっちーあたりがギリギリうまく稼げてそう。臨也は無理だな。…絶対臨也は無理だな、臨也は。ドリクラの衣装どうなってるんだろうあれ。女の子達の下着もどうなってるんだろうあれ。見えそうで見えない。男やったら丸見えだぜ?ドタチンのボクサーパンツもろ見えだぜ?パンチラってレベルじゃねーぞ!
でもドタチンって本当にガチムチに好かれるタイプだよね。ガチホモが恋人にしたいアニメキャラランキングにちゃんと入ってたからねドタチン。やっぱりドタチンはすごいよ。ドリクラじゃめちゃくちゃ濃いファンがつきそう。たくさんじゃなくて少ないけどすごくドタチンが好きで通い詰めてるピュアなお客さんがいる感じ。話聞くのも上手いし気配りできるし男気あるしオカン属性だから面倒見いいし…あれ…これドタチンいけるんじゃないか…?じわじわ着実に固定ファン増やしてくタイプだなやるなドタチン…。なんかこう…他の子に浮気しちゃっても帰ってきたときすごく優しくしてくれて俺みたいな奴のところに戻ってきてくれて嬉しいなんて言っちゃって『あああ…俺もう絶対京平ちゃん一筋にするから!ごめんね浮気して!やっぱり俺京平ちゃんじゃないとだめだ!』『はは、浮気は男の甲斐性だから別にいい、なんてな』『ああああああ京平ちゃん奥さんになってください!毎日味噌汁つくってください!』

とりあえず貢ぐなら三回に二回はドタチンで三回に一回は杏里ちゃん。ピュアにいくぜ、ピュアに。店外デートは杏里ちゃんに限る。

2010/12/15 10:15 




うわばばばば

ど、どうなるのでしょうかアレ…規制……そりゃあ確かによくないのもあるけれど規制して魅力が半減してしまうものだってあるのだよ…。表現が自由な世の中なんて言葉だけかとか確かにオタクの言い分はずるいかもしれないけれど、私はなんか、いやだなあ。そう思うのはアンチオタクから見れば自分勝手なんだろう…そうだですよね。申し訳ない。携帯のニュースでチラッと見たので心配になってみましたむらさきです。
今日俺とか悪夢とか二重人格とかレイプとかホムンクルスとか嫉妬とかサイコとかRAINBOWとかライチとかガンツとかどうするの…強姦殺人性描写リンチ臓器売買恐喝いじめストーカー未成年飲酒喫煙監禁陵辱…規制の恰好の餌食です…ね…ガンツは映画化とかあるからまだなんとかなるかもだけど。阿部さんは大丈夫かな…。ライチラライチララライチ!悪魔の数字を入力せよ!私ゼラが一番好き!ゼラ!ああ俺のゼラ!きゃはっ!やめよう厨二みたいだからこれ!うすら髭みたいになっちゃう!

そんな私はマイタケ派。健康にいいよねマイタケ。

2010/12/14 20:57 





パンストとポケモンにもってかれてました…あ、危ない危ない…

どうでもいい話ですがパソコンで作業してる時にお菓子とかおつまみとか手掴みで食べてるとマウスとかキーボードとかペンタブにめちゃくちゃその匂いが染み着きますよね。箸使えばなんの問題もないんですが、食べる対象に目を向けないでもサッと食べられる感じが一番いいんですよね作業中って。私の場合チップスだとかサラミだとかチー鱈だとかスルメだとかジャーキーだとか特に匂いが染み着くものをお供としてるので、くさい。トイレとかで作業中断して戻ってくるとパソコン周辺がなんか異様におつまみくさい…みたいなことになってます。匂い染み着き防止に聞き手じゃない方でとってたのにいつの間にか無意識にペンを握ったまま利き手で食べてるからなんかもう…ペンがチーズくさい。

そんなむらさきの今日のお供はビーフジャーキー。高い…高いけど美味いよ…。

2010/12/13 18:03 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -