mur | ナノ


あおいろの逆襲






今日、都内に行く用事があるので上野の行きの電車に乗っているんですが…SCCあるのすっかり忘れてたました
レイヤーさんちらほら見たのであれっ…今日…と思って調べてみたらやっぱりあった
余裕があったらいこうかな…しばらく都内のコミケ関係はいってないけれど(´・ω・`)
知り合いが男性向けの方で出るみたいなこと言ってたんですが新刊間にあったんかな…

2012/05/04 09:13 





今更アイマスフェアの時に当たったプリペイドカードが届いた…アイマスフェアだいぶ前にやってた気が…まぁいいや




2012/04/07 13:02 





エイプリルフールのちょっとした乗っ取りのつもりでした
青エクのミサワがあまりにも完成度高くてビビりました…ていうか公式でした…青エク知らなくても面白かったです(´・ω・`)
エイプリル嘘合戦、今年も楽しかったなー
個人的にアイマス嘘映画情報とパンダ保険とぐーぐるせんせのモールス信号とバットで殴られるギャルゲが面白かった(*´Д`*)




2012/04/02 06:41 





風強すぎワロタ
今から出掛けるのめんどくさいYO!




2012/03/31 08:54 




すみません

真のことに夢中で本題をすっ飛ばして投稿してました…すみません…。
もういっそのこと写メ絵部屋を作ろうと考えてます。
新しい携帯のカメラさんが大分優秀なのでボケボケのものをうp…はないと思うのですが、それでも取り込んで着色した作品には劣りますのでご了承下さい。

余談ですが最近とある友人が妙な状況におかれて困っているので、ちょっとは癒やしになれば…と友人が好きなキャラを色々描いたんですがやっぱりめーちゃんかな!とめーちゃんを送りました。最中んがんばって最中ん。




2011/12/12 20:27 





実は前からアイマスの真が好きです
最近めちゃ近隣の大学で出している雑誌(みたいなものかな?)で、渋で有名な超絶美人で可愛らしい真を描く素晴らしい絵師さんの描いた真が表紙になっているということを知りました(渋で確認したら確かにその方でした。渋のコメントには「描かせて頂きました」とありました)
その大学の方なんだろうかそれとも違うのか…いやOBの方なんだろうかとか色々考えましたがとりあえず真かわいいよ真…その方の透明感があるきれいな塗りが大好きで…もう本当にすぐそこに真がいるみたいで…液晶が真と私の恋路を邪魔するんです馬に蹴られて割れちまえYO!




2011/12/12 20:19 




oh

あれですね悪いことは重なるものなんですね…
環境整った(キリッ)と言っておいて絵はちょこっとずつしか描けず…。色々ごたごたを片づけている合間に気晴らしに絵でも描くかなと思った矢先、モニターいかれる(奇妙な線が入る)→バンバンバンバン(AA略)→あれっなんか変なビープ音が→バンバンバンバン(AA略)→しまった完全に写らなくなった→バンバンバンバン(AA略)→さすがにやばいな分解して様子見しよう→基盤がいかれてんのか?いややはりモニターなのか?→ワカンネ(´A`)→修理してくれそうな所を探すも今や部品ですら国内ではまったくといっていい程扱っていない某米メーカー(当時は一番安価でいいスペックのPCだったので購入した)→なんとこのメーカーどこがやばいのか見るだけでも何万単位でとられることが判明→自作PCの方が安いわヴォケ!と部品買う→揃ったので組み立てるがマザボが悪いのか電源が悪いのか何をしても冷却ファンすら回らなかった→とりあえずマザボが怪しいので買った店で正常に動くかテストして貰うことに→店から正常に動きましたよと連絡→イマココ
電源か電源なのかやはりブルマが悪いのか(´Д`)いくら600Wで安いとは言えどブルマは買ってはいけなかったらしい…自作PC初心者だから地雷メーカー知らなかったよ…(´;ω;`)

絵が描きたいです杏門に色塗りたいです!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

2011/12/09 19:45 




すみません

今拍手見たらあばばばば拍手頂いてましたすみませんすみませんお返事もしないで本当にすみません!
実は日帰り旅行に行って旅行先で携帯をなくしてきたので今使っているのは新しい携帯…。案の定拍手のお知らせメールが前の携帯にいったままになってました…すみませんほんとすみません…。
1ヶ月後くらいに前の携帯は帰ってきたのですが大破。電池パックとフタとSDが行方不明。ひどかった…携帯さんごめんね…(´;ω;`)

2011/09/30 15:46 




お久しぶりです

やっと絵を描けるような環境が整ってきました(´・ω・`)
実家のペンタブ壊れてなくてよかったです(震災時パソコンのモニターの下敷きになってました)
しかし長らく放置していたのでなんだかもだもだしています。いっそのことジャンル統合とかした方がいいのかしらと検討中…もしくは白紙に戻してしまおうかと…。

ピンドラが面白いです。略これでいいのかな…廻ピン?廻ドラ?書架も面白い…最近はラノベ原作がいっぱいですね。

2011/09/30 15:35 





これはひどい
名前は適当に決めるもんじゃありませんね




2011/09/17 18:27 



× | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -