>まきがいさん 20210601

涙が出ました。懐かしさと、書き込まれていた思いの丈の数々を今でも鮮明に思い出します。まきがいさんにそう言っていただけてよかった。実はあの掲示板は消さずに残してあります。ナノのサーバーが消滅するまで自ら削除することはないです。私もあの頃の皆様に一部を形成してもらっていました。ご成人なされて、それでも再びここを訪れてくださったこと、ご連絡をお送りいただけたこと、奇跡を感じております。本当にありがとうございました。どうかこれからもご自分の心の吐露は大事になされてください。私もそうします。

recentold
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -