2015/05/04 Mon.

 New! TextにてLAS小説(EOEラスト後のSS)更新。
タイトル→『知らなかったことにするよ』

 


2015/04/20 Mon.

 Textにて加持シン小説(現代パラレル/長編)更新。
タイトル→『振りむかないでと言ったのに [〜第2話〜]』
※オリキャラが出てきますので、苦手な方はご注意ください※
第1話も少しだけ加筆修正しました。

↑上記の小説を読む前にText内にあるタイトル名「振りむかないでと言ったのに」をクリックしていただくと、(はじめに)といった簡単な説明書きが表示されますので、閲覧される際はぜひお読みください。

 かなり更新遅いのに覗いてくださる方がおられるようで、大変有難いです…!

 


2014/12/27 Sat.

 Textに加持シン小説(現代パラレル/お題)更新。
タイトル→『蹴散らして、くれ』

Linkにお題配布サイト様を1件追加しました。
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -