低俗駄文集 | ナノ
糞駄愚文

18111119
「ランララ」

お風呂 あったかいけど お湯 いい

浴びて あったまるけど お湯 いい

体を洗うんだ AROUND THE WORLD

心 あったまりたいね きみは どうさ

トリンプからラヴィジュールの下着に替えて

おれは日本酒から焼酎に替えて

なんだろう どんな 気分の 変化 だろうね

毎日 毎日 すごい ストレス こりゃ いかんね

おいしいもの食べて 元気出さなくっちゃ いかんね

感動する何かを求めてはさ迷って いつも迷子じゃないか

どこへ行けばいいの わからないから 困るんだ

夜が来たら 映画を見る 何の映画か わからないけど

インタネットで色々あるよね でもおれそのサービス利用してない

馬鹿だろう 時代遅れ 色々見たいけど 見る気力もないし

どうなってんだい おれは これ つまんない事になってしまったな

物語は頓挫してるよ おれのさ あんまり調子が良くないんだ

きみは 裸になるけど おれは 見ても なんともなあ

失礼ですねえ 気にしないでくれ おれなんてどうでもいいだろ

ショック 受けるこたぁねえさ そうだろ そうだよ

流れにまかせて 行くのみよ たこやきでも買いに

きっと もうすぐ おれは おれは って そんな悲しい顔すんなって

もうすぐ なんだってんだろうな 死ぬのかね 死なないよ

きみが おれに 触るから 癒される 治ってしまうんだ

いいにおい おれも一生懸命 体洗って シャンプーとコンディショナー

あんまり気取る必要もないさ そんなもんじゃねえだろう

でも きみは おしゃれでいてくれ 素敵な 素敵な

おれは どうすればいいのかなんて 言わないほうが いい

いいだろ 弱気みたいじゃんか ちゃんとしなきゃな するよ

夢を見ていた気がする 長い長い夢 それがまだ さめていないのかも

何のことやら わからんだろう おれにだって わからない

何もかも 初めてだもんで わかる由もない ああ

叫び声をあげたい それで何になる わからないけど 大声を

きみが立ち去る事は わかっていたよ 予感がしたのさ 

いいんだ 行けよ 行ってしまえばいい どこかへ

もう 会えないかな そうかな そうだろうね いいでしょう

忘れたいね お互いに 忘れよう 忘れたい どうやって

思い出した時は 頭かかえて 悩むといいね おれはそうする

暗い朝に きみ 太陽も姿を隠してる 

おれは ひとりで お酒を飲むね 邪魔をするなよ

きみのことなんか もう 知らねえ もう 

また 会えますか ねえ また 会えますか 会って

どうしようもない 女々しくて 女々しくて つらい

こんなんだから 駄目なんだ そうなんだ 

月が出たから 乾杯 綺麗だ 

愛が消える



御意見(0)恥

1810311556
「ひとり」

おかあさん おれドーナッツが食べたい

買ってきてくれる 母はいない いなくなった

おとうさん デカビタCが飲みたいよ

買ってきてくれる 父はいない いなくなった

帰って来てよ どこにいるんですか わかんねえ

おかあさん おれ納豆ごはんでいいよ おかずとかいらない

おとうさん 壊れた壁補修しとくんよ 道具貸しておくれな

ああ もう 近づいた 死に 死に 近寄ってってる

悲しいなあ 寂しいなあ 嫌だなあ 死なないでよ 死なないでよ

やだよ やだよ おれ達これから どうすりゃ いいの

しっかり教えておくれな 色々 生きられるように その為に

教わる必要がある 教える必要あるでしょう?

まず おれを アル中病棟へぶちこんで はい それで?

妹に お金の あれこれ 教えてやって

まいにち ふりかけご飯じゃ飽きちゃうからね

おかあさん あなたの人生は いいものでしたか

おとうさん あなたの人生は いかがなものです

もうすぐ 終わりますよ どうします

こんな 弱弱しい 子供を残していく 不安 ああ ごめんなさい

ちゃんと 教えておいてください 世の中の事 まぁ 色々

おれがまだ知らない事をさ 話し合いを しよう

歩けなくなるぐらい 弱ったら あなた達を どうすればいいのですか

なんだか 悲しいな そんな事態 やだな やだな

逃げてえ 目をそらしたい 辛いカレーライス食べたい

おかあさん おとうさん おれは

どうしよう

ねえ おれ 生きていけるのかなあ どうかなあ

駄目でしょ もう これ おかあさん どう思う?

おとうさん 助けて ハンバーガー買って

嫌なんだ もう ねえ 素敵おんがく 聴いても それが何さ

電源はどこから 電気止められちゃう 水道代だけ払う

水がないと死んじゃう 苦しい ドーナツ 食べたい

アメリカの警察みたいにさ ミスドへいきたいな オールドファッションどおなつ

おれ 世の中の事よく知らんよ 馬鹿だろ いい大人がさ

それでもいっかあって思ってる どうでもいいだろ おれは馬鹿

過ぎたなあ 時間 老いてきてんだ 弱って ああ 嫌だ

ガキに戻りたい 戻れない そういうもんか あっそ あっ、そう

おかあさん またあなたの中に戻りたい

おとうさん また精子のおれでありたい

無理 無理 無理 無理

せめて モスバーガー食べる おいしいね

ミクロのおれが こんなにでっかく なっちまったよ

素晴らしいね ハンバーガーなんて 食べちゃうんだ

おかあさん 泣きたい どおなつ 食べながら

おとうさん 抱きしめ どおなつ こぼしてる

信じられないほど 体が傷んで 入院したけど 生還しちゃった

ねえ すみませんでしたねえ

心配かけました ああ すみません ごめんなさい

おれ これ まだ 生きてますか そうですか

なんだかな 疲れちゃったな 何もしてねえんすけど

疲れちゃった 何か嫌になっちゃった もう もう もう

人に会いたくない 表に出たくない 酒だけ飲んでいたい

おかあさん ごめんね

おとうさん ごめんね

おれ 悪いこ です 

クソだろ どうよ? このウンコカス

バガだろ? 死ねばいいんじゃねえの?

さっさと死なねえから駄目になんだよ!

おかあさん おとうさん

おれを 裏切ってねえよな?

じゃあ あの事を 教えてくれ?

じゃなかったらおれは死にたい


御意見(0)恥

1810302057
「カップMEN」

カップうどんが食べられません カレーうどんの

入っていきません おいしいのに そうなのに

どうしてでしょうか 何故なんでしょうか

胃が弱って 縮まって 許容量 少なくなってる

そう そう そうなんだよ 

どうしたのかなあ 体調が悪いよ あたりまえだよ 飲みすぎ

やあい やあい 痩せろ 痩せろ これで いいのだ

腹が 出っ張ってる 自分が嫌い 大嫌い

きみに 会いに行く くここころええ

変な叫び どうでもいいでしょう ほうっておいて

ガパオライス タンドリーチキン ヒレかつ丼

何にも知らないよ おれは おれはね 

ほっともっとのお弁当 おいしいよね おいしいよ のり弁安くて

亡骸 泣きながら 眺めて どうする どうした

骨壷へ IN 儀式みてえなもんだ そっか そうなのか

駄目だな おれの人生は 構築できねえ ああ 国のお世話になるしかねえのか

刑務所みてえなアル中病棟 そんなん もう 嫌だから

馬鹿みてえ ネットで調べりゃ出てくる事を わざわざご教授してよ

時間とか決まってるし めんどくせえ 学校かよ いや 幼稚園だなあ

さすがですよ みんな酒で身を滅ぼした人達ばかり 性格も歪んでる

まさに おれの隣のおやじがそうで 色々教えてくれるけど

ちょっと 離れると おれを貶してる くそやろう きこえてんぞ

いやな 場所だった そこでも おれの事 わかってる人いるみてえだったし

ふざけんな ちくしょうめ ばかやろう こんこんちきの とうへんぼく

家に帰って ごはん 食べるよ ふりかけごはん のりたま のりたま

バナナが 黒ずんでいくねえ 一見新鮮に見えても 黒い 果肉が ああもう

みんなは自分を客観視しねえのだな おれはいつもしてる

だから 動けなくなる みんな そのまま どうして? なぜ?

今 自分が何をしたかって自覚しねえのは何故

きっとそれが、 弱い自分を守りながら生きる術 そうなんだろう

自分の痛みと向き合う事無く 知らん不利 不快は避けておしまい

馬鹿みてえ 頭わるいって思う

他の人がこうまで 自己批判をしないなんて 思いもよらなかった

間違っているかもしれない自分を 疑うなんて ないんだろうね

馬鹿じゃねえの 頭わりいなって思うよ

でもそれが正しいのか? そうなのか? やめてくれよ

死ねよ 死ね と しか言えない 死ね

おれは これから どうなっていくのでしょうねえ

わからんなあ わからんなあ 知らんなあ

希望を持て? 何を どうやって さ わからんし 知らんよ

シュークリーム 食べたいかい え エクレア? いいね

どうしても 今日

明日があると思うなよ 未来は無い 偶然に来ちゃっただけ そうだろ

駄目だな もう 駄目だ 

終わりの風景は ここでいいのか 砂浜 さざなみ

しずかに いきたい 痛みもなく

それは 無理か

ああ わかめスウプ


御意見(0)恥

181030956
「サミシミ」

ねえ 死んじゃうの 死ぬの 馬鹿なの

そんな 寂しくなる事 やめて 生きてまた会おうよ

駄目 かな 死んじゃうの そうなの 馬鹿なの

どうして もう耐えられないの そうなの 馬鹿なの

おれが 手を握っててあげる それでも 駄目なの 馬鹿なの

死なないでよ 生きてよ おれのために きみのために

いつか死ぬから 大丈夫でしょう その時まで歩いて行こうよ

だけど今のつらさ どうにかしたいんでしょ そうでしょ

わかる 気がする きみの笑顔もう随分見てねえなあ

そのぬいぐるみまだ抱いて寝てるの 汚れてるね

洗濯しねぇと 窒息死 くまちゃん かわいそう

死なないでしょ お願いだから どうやって死ぬの

hideやねこぢると同じなら そりゃ苦しいぞう

ブロンで内臓イかれたから それで死ぬの 違うね

電話 してよ 相談 してよ きみが いなくなるのは 嫌だ

絶望すんなってわけじゃない 絶望してもいい

そして新たなる希望を そうじゃないの ねえ なあ よお

きみがいなくなるのは 嫌だ 死なないで 死ぬな おい

駄目だよ 死んだら 一人にしておけない 今にも首をくくりそうな

ほら おいしい食べ物 ほら 素敵な景色

箱根の温泉にだって行こうよ まだ楽しめるだろ

嫌な事ばかり焦点当てて 絶望ごっこすんなってえの

でも なんでかな きみは人間が嫌いみたい おれによく似てる

でも そんなもん 誰だって他人には冷たい きみはわかってる

やさしい人もいるんだって 次回の旅で教えたい な

行こう 行こうよ これ以降に 行こうよ 行くんだ

おれ 恥ずかしいけど お金ないから あんまり贅沢できないけどさ

今回は貯めたから 大丈夫 気兼ねせず遊ぼう

温泉宿の町 知らない町 店とかわからんな お料理 楽しんだらいいじゃん

温泉にゆっくり 浸かって しまえばいいじゃん

何が駄目なの すべて面倒くさいの もう駄目なの そうなの

死なないで 死なないで お願いだから死なないで

おれと 旅行こう 温泉宿へ 旅 行こう 行くぞ 行くんだ 行くしかねえ

死んだら 怒るよ こらって まだ生きられる 大丈夫 おれがいる

おれじゃ駄目か そうか でも 死なないで 死なないで 死んだら駄目なんですよう

おちついて 温泉旅館 おいしい料理 食べて

生きているって 確認してみて 大丈夫 大丈夫 大丈夫

つらいなら それを言ってよ 言えないくらい弱ってる きみ

どうすりゃいいかなぁ そばにいる事しかできない 言葉も発せない きみ

混浴でよかった 一緒に浸かろう ね 何も話さなくても

部屋に戻っても うつろなきみは きみで ああ 駄目なのかい

ふたりでババ抜きしようか なんてね お酒持ってきてもらおうか

仲居さんの慇懃 すごく 丁寧 ビール瓶 グラス ぴかぴか

ねえ 死なないで その帯で 首をくくろうとしてんの わかってんだから

やめてくれ 死なないで 生きてくれ 命のために そのために

おれのために

ねえ こういう旅 楽しくないかい 非日常 つまんないかい どうしてかい

ブロンを持ってくればよかったかな オーバードウズして きみはゴキゲン

実は用意してあるんだ ほら 飲みな これで 生きてくれるんなら

いくらでも 用意してやる

死ぬ必要はない 死なない必要もないけど 生きるそれに勝る何があるっていうんだ

きみがへにゃへにゃしちゃったら キスしてあげよう いやらしいやつ

ほら 薬を使えば 世の中 楽しい つらさ 全部忘れて 楽しもう

そういう旅行だよ これは そういう こういう ね

死なないで 死なないで

死なないで いいんだよ


御意見(0)恥

181030111
「しょっちゅう」

なんで不味い酒飲むか 酔えるからさ

それしかないだろう しょっちゅう焼酎飲んでる

酔えればいいんだ 理性飛ばせれば

少しずつ 少しずつ 迫っていく ほら ほうら

酔いの遥かな旅路へと 馬鹿かよ 馬鹿だよ

わかりきっていたことだろ ニヘヘ

酒はいいなあ 合法のドラッグ しかも最悪なんだ

酔っ払っていたいよ 音楽も素敵にキコエル

サキエル アラエル ゼルエル シラネエ

かわいい女のコの 絵 絵 ええ?

二次元が好きなのはおれも同じだよ おれだって二次元が好き

きみは何を好いてるの? 

パソコンパラダイス BugBug メガストア

LO読んでるやつは ああ どうでもいいですよ

きみがゲームしてるんだと思うと それを想像しちゃうと

なんだか愛しいね 馬鹿だろ 日高やチョイ飲み 何の意味があんの

酔うならとことん ちょいちょいやってんじゃねえよ 

ああ 死にてえけど 死にたくねえ 消えてえ いつかおわるから

それがわからんから おそろしいよな あはは 笑いごっちゃねえ

だったら また きみに会って どうにか物語 動かしてみようか

おれの人生だもの 後悔なんか公開しねえけど 色々あったよ

くだらん事ばかり おれが子供過ぎただけだったんだ ああ その日々

無視した形になったけど 忘れていたわけじゃない

おれみたいなのと関わりがあるとわかったら あなたの株を下げるのだと

自惚れて引いていただけ そう そうなんだ

おれと関わっていたら、なんだあんなクソと知り合いなのかよって

そういうのが目に見えるようで 嫌で 嫌で

無視してたわけじゃねえよ おれには友達の資格がねえって勝手に落ち込んでただけ

どうしようか どうしよう

わかんなくなっちゃった

眠る 眠れない 苦しい 苦しい

そんな夜が誰にだってあるんだろうな だからどうした

おれは


御意見(0)恥

前はありません | 次へ

モドル