――かすがちゃんが上杉に帰ってから数日が経った。

あの日以来、どこか佐助さんの様子がおかしい。

妙にスキンシップが多くなってきたし、一歩間違えればセクハラ紛いのこともしてくる。

もっとおかしいところをあげれば、悪態をつかれることが少なくなってきた気がする。

それはそれでいいことなのだが、なんだか気味が悪い。



――今日もゆっくり私は寝床で微睡んでいた。

まだまだ寝坊癖は直らない。

何せ目覚まし時計がないのだ。

時間感覚のない私が起きられるはずがないじゃないか。

最初は直そうと努力してみたものの、直しようがなくて早々に諦めた。

大体、佐助さんが起こしに来る時間は決まっているので、布団の中でごろごろしていると、何かにぶつかった。

まだまだ寝ていたいので、瞳は開かない。

横着して反対側に寝返りを打とうとすると、何かに妨げられて寝返りをうつことが出来なかった。

仕方なくゆっくりと目を開けると、布団に添い寝の形で寝そべる佐助さんと眼が合った。

…何しているんだ、コイツ!?

眼が合った瞬間、佐助さんは柔らかに微笑んだ。


「おはよ、名前ちゃん。今日は随分と起きるのが早いじゃない。」

「…あ、おはようございます…じゃなくて、何でいるんですか!?」

「え、あんまりにも気持ちよさそうに寝てたもんだからさ、さぞかし気持ちいいんだろうなと思って。あとは…遅かった時にちょっと名前ちゃんで遊んじまおうかと……。」

「うわぁ…起きました、起きましたよ、佐助さん。だから脇腹を触るのやめてくれませんか!」


 私の少ない危機感が働き、瞬時に布団から出て部屋の隅まで避難すると、「ありゃ残念。」と呟きつつ、佐助さんも布団から出てきた。

…やばい、このままだと色々危険な気がする。

ちゃんと早起きする習慣をつけよう。この時ばかりは真面目にそう思った。



prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -