trip | ナノ

第十三話 「薩摩に向かう道中にて」




――佐助さんが操る馬に揺られ、九州を渡る。

ここまで来ると、私も馬の背に揺られるのは慣れ、(船の方が慣れなかった。正直、船酔いで大変だった。)段々、揺り籠のように思えて眠くなってくる。

佐助さんの温もりに誘われ目を閉じそうになると、佐助さんから起こされる。

何度かの船を漕いでいると、佐助さんは苦笑いをした。


「…もう名前ちゃん、気を緩めすぎだって。さすがに意識がなくなったら、いくら俺様でも支えきれないよ。ほら、もうすぐで宿に着くから起きて。」

「…はい、すみません。あまりにも気持ちよくて眠くなっちゃいました。正直、船の中では寝れませんでしたし。」

「そうだね。名前ちゃん、船旅初めてだったもんね。今日はちゃんとした宿で寝られるよ。」


 佐助さんの言葉に私は意識半ばに相槌を打つ。

…相槌を打つと言っても、半分目を閉じたまま唸っているだけだ。

佐助さんに何度も揺り起こされているにも拘らず、私は馬に揺られたまま意識を飛ばしたのだった――


prev | next

>> front page
>> top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -