trip | ナノ

後書




ここまでご覧頂きありがとうございました。本編の方は一応終幕とさせて頂きます。色々、新婚旅行編とかネタはまだ沢山眠っているような気はしますが、上手くネタが纏まったら書いてみようかなと思っています。こんなのはいかがというようなものやリクエストあれば、ぜひclapにてお知らせ下さい。

今後の展開としては彼らの学園パロを書いていきたいと思います。転生ありで。勿論、学園パロから読んでも多分大丈夫な内容にする予定なので、軽い設定のような感じで既存の彼らを流用したいと思います。ちなみに今書いている途中なのですが、今までよりも少し長い連載になるかと。またお付き合い頂ければと思っております。

ここまでご覧頂きまして、ありがとうございました。何かリクエストあれば気軽にclapにてコメント頂ければと思っております。

遙月

prev | next

>> front page
>> top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -