St Valentine's Day in the video game




――久しぶりに佐助さんのいないゆっくりした休日が過ごせる。

そう思った私はいそいそと奥底に閉まっていた乙女ゲームを取り出した。

…ふう、まだ家探しはされていないようだ。

たまに見つかって欲しくない同人誌を見つけ出すものだから、彼が帰ってくる時はいつもハラハラするものだった。

この乙女ゲームは正直に言おう…テラコヤス目当てで買ったものである。

一回攻略して満足して放置したままであったもの、最近再燃して今日もう一度攻略しようと思い、取り出したものである。

いつも入ったままの戦国BASARAのディスクをしまい、そのゲームを読み込む。

…懐かしいオープニングにキャラクター。

そして――


「氷室先生……相変わらずカッコいいです!」


 テラコヤスに思う存分ときめいた後、私は彼の攻略に手を付けたのだった…――


prev | next

>> front page
>> top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -