05/26 ( 13:45 )
5/24 ひさし様へ



拍手コメントありがとうございました。私の中の「佐助さん」はオカンでSなあんな感じなのですが、気にいっていただけて私もすごく嬉しく思っています。中々、全員キャラクターを掴めないので、似非っぽいのは否めないのですが、周囲を描きつつも「佐助さん」の魅力をこれからも書いていけたらと思っています。

…とか言いつつも、刀の方に最近、私も目がいきつつある今日この頃ですが。それでも推しキャラはオカン属性なので、引き続き佐助愛もあるのでマイペースに作品を更新していくつもりです。引き続きご覧いただければ…と思っております。(そのうち誰得拙宅佐助&ヒロインのクロスオーバーを書きそうですが……。)

追伸
お名前を頂き、もしやと思ったのですが多分ひさし様のサイトを私、密かに通っているうちの1人です。半獣少年佐助好きです。…間違っていたらすみません。

back













「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -