覚書甚だしい


10/25 20:31
足が、足がしびれている…ッ


08/02 17:43
遅ればせながらランキング様に登録させていただきました…!よろしくお願い致します。

ざくりというのは基本的に1、2個お題をぽちぽちと更新しているので更新履歴が役に立ちません。申し訳ないです。なんとかします。


07/19 20:01
ざくりの様子が

改装しました。とpのは自分のストックからです。需要があれば素材配布とかしたいですねえ。と。


07/18 20:07
数ヶ月放置ェ……ちょっと土下座してくる(迫真)


03/24 17:21
ざくりのお題で一番使いにくいのはまぁ満場一致で「しろくま違いです」だと思うのですが使えた人いたらぜひ報告してください見に行きます。別にそれに限った話じゃないです


03/18 22:01
セットお題+1
お久しぶりです


02/21 14:52
水無はセットお題作ることに向いてないとはっきり自覚しました笑えない
というわけでばらばらとちまちまと更新していきたいと思います。

あとサイト名変えました。ざくりになりましたよろしくお願いします。


02/20 17:19
ばらばらお題は地味に増えます。増えてます。


08/20 21:21
ばらばらお題はまとめて投稿とかできなさそう(管理人の頭的に)なので、
気が付いたら増えてるくらいに考えてくださいすいません…


08/16 21:10
念願だったお題サイトを作ってみました。

これからどういう更新ペースになるのかは神のみぞ知るですがよろしくお願いします。


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -