〜地雷予防のお知らせ〜
:BL/ML :GL :人外もの
Ψ:グロテスクな表現あり
全てにおいて軽い物ですがご注意ください。


★ラクガキ

兄ちゃん、空になにかあんの?
ん〜。



★ラクガキ

Twitterに載せたもの



★※ぜんぶ
キス写メ撮ろうって言ったのだれだっけ。
で、なんで俺はクラスつーか学年1のイケメンさんとキス写メ撮る事になったんだ。

しかも面識ない。
いや、俺は知ってるけどさぁ。

何かクラスの端っこ組な俺を他所に騒いでるのは気付いてたけどさ、
だーれーにーしーよーうーかーなー
とか聞こえて気付いたらこんな状態。

初キスが男なんてイケメンさんだろうと許せませ・・・

イケメンさんの顔が近づいて来たとき。
「全部最初から決まってたんだよ。」
にぃっと笑い俺の唇は奪われた。



★※くろ
好きなのに。
他の人と楽しそうに話している君を見てると
僕の中は真っ黒になったみたいで。

「おはよ。」
何も無かったかの様に挨拶してくる君に僕は
その真っ黒なものを吐き出す様に、溜め息をついた。
「幸せが逃げんぞ」
あぁ、この笑顔も言葉も何も僕だけに向けて来ればいいのに。

黒い黒い真っ黒いものが溜まっていく。



★※だから
唇に柔らかい感触がしたと思ったら隙間から舌が入り自分の舌と絡み合う。
俺はまたかと、心の中でため息をつく。
同性かつ双子の兄にこんな事して何が楽しいんだか。
「お前、同じ顔した奴にキスして楽しいか?」
と、聞くと
「同じ顔でもさ、同じじゃないでしょ。

だから

特別。楽しいとかじゃなくて大事なの。」

嬉しそな笑顔をして、また飽きもせず口付けをする。






★※とうらぶ 髭膝
源氏兄弟可愛過ぎる。


「兄者、起きてくだされ」

まだ眠たい。
それに弟が僕の枕元で正座して、しきりに声を掛けてくれる。

薄ら瞼を上げると覗き込むその顔をみて
至極幸せを感じながら僕は二度寝に入る。

僕が起きるまで、ずっとそこに居るんだろうなぁ。



★※とうらぶ 髭膝 
源氏兄弟。
きっと何番煎じネタと思われる。

「兄者、ピザと10回言ってください。」
「え〜面倒だなぁ。」
「そこをなんとか!(半泣き)」

「仕方ないなぁ…
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ…」

「兄者、ここはっ!?」

「ピジ」

『…………………………。』

「アハハハっ間違えて肘の事ピジって言っちゃったよ〜」

「…………兄者ぁああああああっ!」



★※ふゆがすき
へたれBL

冬が好き。
外は寒くても部屋の中は暖かくてそんな雰囲気も良いし
寒いのが苦手な君がいつも以上に身体を擦り寄せてくれるから。

だから、暑いからくっ付いてくんなよ!
って言われる夏が嫌い。



★※金木犀
BL風味

金木犀の香りがする。
5時間目の授業は眠い。
心地良い風がカーテンを揺らす。
目の前でガチ寝してるコイツの背中に指をすぅーっと這わすと
「ふぅあっ!!」ビクリと跳ね起き目線が集まり真っ赤になる姿を見て可愛いと思ったのはきっと眠気のせい

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -