memo



12/04/01 09:08
 ◆ エイプリルフール


ですね。
0時をきってから各地で本気が見れて満喫できました( ・∀・ )
特に青エクがすごい。やばい。
すごい笑った…。デスクトップ燐にしたんですけど、戻るたんびに吹いてしまう…ミサワ恐ろしい…

あとぐーぐる先生もすごい。細かすぎる。ドラゴンとか実際探して見たかったけど夜には戻る感じか?

言い嘘が浮かばなかったのてで周りの嘘に振りまわされようと思います。あと3時間。
落書きはユニフォーム確認用シュウくん。



12/03/31 00:08
 ◆ 度々すみません。
長い間放置してすみません。
ゆっくりだったりはやかったりするペースで再開しようと思います。

今度はジャンルをイナイレ一本にしぼっていきます。イナゴ>>イナイレになるかと。

他の好きなジャンルもまだまだ好きなので、その他として描けたらと思います。

あと、4月15日にある青春カップ7にて、友人と合同でサークル参加することになりました。

ド初心者で手探り状態ですが楽しんでいきたいです(^o^)二冊出せたらいいな。

それでは改めまして、よろしくお願いします。




prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -