×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




.



勢いだけで書きました。はい。
だって朝の九時かそのくらいに書き初めて今日付変わる前に終わりましたもん。

まあ、なので、はい。

結構すかすかだったり展開が速かったりしてますね。

最後がグダグダになってしまった。気に食わない。
でも修正できない。しきれない。畜生。

つか珱姫の面影ないよ。全くないよ。

あと、花に例えて、そんで華やぐってぬありひょんのセリフあるじゃないですか。

あれ考えてなかったんであせりました。
しかも選んだ花の花言葉が、ね…全体的に暗いと言うか。

でもどう考えても原作の清らかとかないわ〜みたいな。

急いでね検索して一番合ってそうなのを使って見ました。

でも自分ヘタすぎて訳わかんないセリフになってしまいましたね…



さてさて、実は予定では、続きがあるんですよ。
リクオの時代でぬらりひょんとのお話をまた書くつもりです。


ではでは。お読みくださってありがとうございました!
これからも我がサイトを宜しくお願いします。




2013.02.27 23:43 羝塢(てお



戻る