×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
@



あれから校長に軽く挨拶し、曹丕は己の婚約者――甄姫を連れて出て行った。

三成も居る必要がないため、とりあえず二人の後を追い掛ける形で部屋を出る。

後ろ手にドアを閉め、時計を見ると、もうすぐで昼食の時間だった。


だが、残念な事に財布を寮に忘れてしまったため、三成は昼食は無しである。

情けないと内心うなだれたのはまだ記憶に新しい。


そこでふと、顔を上げる。

「三成、昼食はあるか?」


曹丕が三成を見つめていた。

深い意味は無いのだろうが、三成は何故か目を逸らせず。

それどころか、瞬きすら忘れてしまったかのように見惚れていた。

それに気づいたのかそうでないのか。

曹丕は口端を上げていた。


「…我が君」

「どうした?」

甄姫が曹丕の袖を引いた。

「今から用事があります」

「…そうか、気をつけろ」

「はい…」


曹丕の気遣いにうっとりとなりながら、甄姫は三成に軽く微笑んで去って行った。

奇妙な沈黙が降り注ぐ中、先に行動を起こしたのは曹丕。


ほうけていた三成の手を掴み、走り出した。


「っな…」

ようやく我に返った三成は現状がわからずただ困惑するばかり。


一方曹丕は、そんな三成を見ては笑い、気分を良くしていた。


歩き慣れた廊下を駆け抜ける。



頬に当たる風は冷たいのに。


繋がった手は熱を持っている。


しばらくし、曹丕がようやく立ち止まったのは二人が入ってきた入口。

三成が説明を求めるように曹丕を見ると、彼はフッと笑い

「昼食を摂るぞ」

そう言った。


三成はまたしばらく静止した後


「何故俺と?」


真っ先に疑問をぶつけた。

.

[*前] | [次#]

戻る