スレッド型
[返信]


[7]数年ぶりですね
by 神無
2018/08/23 22:13

お久しぶりになりますね、神無です。
覚えているか分からないけれど、その、元気かなって。

5年くらい前に私のサイトのBBSに書き込んでくれて、そっからどう会話したらいいとかちょっとわかんなくて、でも言葉をもらえたのはやっぱり今でもめちゃくちゃうれしくて、ちょっと思い立ってこっちに書き込んでみました。いぇい。

更新が止まっているからもう活動していないのかな?とも思うんだけど、もしこれ読めたらまた返事欲しいなーなんて。

まぁ実際私のサイトも超絶からっぽでおっそろしいほどなんも書いてないんだけど(笑)

よかったらまた、仲良くしてやってください。


暁 神無


[編集]


prev | next

[home]