スレッド型
[返信]


[5]初めまして
by 陽
2014/03/21 15:52
初めまして。大阪の陽と申します。

ぬら孫の転生トリップが

めっっちゃ好きです!!

これからも更新頑張って下さいね!


[編集]


[6]はじめまして!
by 高橋羝塢
2014/07/14 23:57
返信が遅れて申し訳ありません!
不手際でエラーが起こり書き込みが出来ない状態になっていました。
本当に申し訳ありません!

このたびは我がサイトにお越しいただきありがとうございます!
転生パニックが好きだと言っていただけてすごくすごく嬉です。
陽さまのコメントをみて、更新停滞しているこのサイトに足を運んでいただけていると分かり、そして楽しんでいただけている事がわかってとても嬉しく、微々ながらも再び更新再開をしています。
と言いつつも他のジャンルに浮気したりしていますが(笑)
更新速度は疎らですが、これからも頑張っていきたいとおもいます!
これからも我がサイトを宜しくお願いします。


[編集]


prev | next

[home]