◎生きてます


大学の試験期間、やっと更新する時間が出来たので浮上。蒼井タクトです。
8月頭に試験が終わるので、イラスト更新などなどはそこからになると思います。
ゼニガメの歩み状態……



ネタをイラストや文章に起こす時間はなかなかありませんでしたが、ネタをいくつか考える時間はあったので、あとはガリガリするだけ。工事後の中身も自分の中で決まっているので、あとは作業が残るのみです。


試験の後にも課題やらバイトやらで右腕を酷使する作業が待っていますが、頑張って書き起こします。待ってろよ夏休み。



ちなみに、私はサイトに浮上していなくてもツイッターには浮上していることが多々あります。
サイトにいないけど、ツイッターにならいるかな?と気が向いた方は、蒼井タクトのツイッターを覗いてやってください。イラストを上げていたりもします。


そんなツイッターにアップしたイラストを貼り付けて、今日はここを後にしたいと思います。












07/22 15:37


mae top tugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -