res | ナノ

04/19(Sat) >>べれーさん

べれーさんこんばんは!
またお返事が遅くなって申し訳ないです…

ショーパンちゃんも気に入って頂けたみたいで嬉しいですー(*´∀`)

良いですね〜美脚姉妹!
やっぱりショーパンちゃんが妹っぽいですかね
気の強いジーンズお姉さんとおっとりショーパンちゃん……良いですね!!!(大事な事なのでry)

本能のままお姉さん達の足に食らいつき力加減も出来る!流石っす犬の兄貴!!

と、特別だなんて…油田嬉しい!!
クッ…犬に代わる新たな刺客か!良いぞもっとやれ!!←
気づいちゃったんですけど、小学生達を追いかけている間ずっと生足なんですよね…ひゃーーー!!

べれーさんの夢はいつも良いとこで終わってしまいますねwww
いつかハッピーエンドを迎えられる事を期待してます( ・´ω・`)

メールありがとうございました!
それではまた〜


prev|top|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -