更新履歴 | ナノ

renewal


15/12/27(Sun):22:58

FEif+いっぱい
超ポケダンとか+いっぱい

なんかこのサイトの画像容量が99.9%になってしまいましたペロ
2015年も終わりで区切りが良いので、更新は最後になると思いますペロ
でも多分新しいサイトまた作りますペロ
気長に待ってくれると嬉しいですペロ

ではでは〜


15/10/26(Mon):00:03

APH+1
その他+2
ゲーム+いっぱい(主に超ポケダン)
FEif+めっちゃいっぱい

3ヶ月ぶりでしょうか…
9月は忙し過ぎてなんかもう記憶が無いです


15/08/08(Sat):23:13

刀剣乱舞+1
ギャラ空+3
FE+めちゃくちゃたくさん

久しぶりに絵あげました!
FEif楽し過ぎてつらいウッウッ


15/07/24(Fri):06:11

全てのランキングから脱退しました
いやあ、あまりにも多ジャンル過ぎて申し訳なくなってしまい……

これからは完全に個人の倉庫として使っていこうと思います
更新履歴も自分用のメモみたいなものになるかととととと


15/06/16(Tue):01:44

刀剣乱舞+3

しばらく更新出来なさそうです


15/05/31(Sun):11:16

刀剣乱舞+2


15/05/26(Tue):00:02

全てのジャンルの絵をpict/comic/junkの3つのカテゴリに分けました

pict→デジタルで頑張ったまだマシな絵
comic→漫画といえない漫画
junk→しょうもないネタやアナログ落書きごっちゃ

こんな感じです
ころころ変えてしまって申し訳ないです〜
これからもよろしくお願いします


15/05/24(Sun):16:31

刀剣乱舞+6

漫画もあるよ


15/05/14(Thu):23:23

刀剣乱舞+6

一期ニキ沼にどんぶらこされてます


15/05/04(Mon):10:13

刀剣乱舞+7
創作+3

創作フォルダ作っちゃいましたー
上3つ以外はその他フォルダからの移動です


15/04/02(Thu):02:19

刀剣乱舞+26
OTHER+1
rank+1

(やばい)


15/03/17(Tue):18:03

HTF+6
GAME+2
OTHER+2

ギャラ空と刀剣乱舞を新しくジャンルに入れました〜ぽんぽん増えてきますね
あと画像欄の日付はアップした日ではなく描いた日にする事にしました、勝手ですみません
それから画像ファイルを大きめにしました、今まではガラケーの人に配慮して100KB以下にするようにしていましたが、縦長漫画を描くようになり台詞がつぶれてしまうので300KBぐらいのもちらほらあります、ガラケーの方には本当にすみません


15/01/08(Thu):06:09

HTF+11
GAME+3
OTHER+5
ranking+1

お久しぶりです!
アップロードしてる最中にWi-Fiが切れちゃって少し間が空いてしまいましたごめんなさい


14/10/22(Wed):22:23

HTF+1
GAME+8

全部ポケモンですてへぺろ


14/10/12(Sun):18:28

memoを取っ払ってtwitter初めてみました〜!
覗いて見て下されば本望です


prev|topnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -