▼ 17/09/06 (06:56)

ふゆき様

いらっしゃいませー!

メールありがとうございました。今回は表示されていますでしょうか?原因が未だわからないのですがどうやらふゆき様ともう一人のかたのresだけ見えないようで…すみませんでした。

解除に手間取りましたがこれからも更新がんばりますのでよろしくお願いします(*´∀`)

▼ 17/09/05 (05:27)

薄桜様

いらっしゃいませ。
メールありがとうございました。対応させていただいたのですが見られるようになったか確認いただけますか?
ご迷惑おかけしました…

嫌なことがあるときに遊びにきていただいてるなんてここで少しでも気分転換できるのならとても嬉しいです。
沖田くんの連載もなかなか更新できていませんがもうしばらくおつきあいくださいませ。

ぜひまた遊びにきてくださいね( ´∀`)

▼ 17/08/25 (22:29)

2017.08.14 Mon 12:22に拍手メッセージ(振り向いて…)をくださった方

いらっしゃいませー!

振り向いてくれなくていいを読んでくださってありがとうございました(*´∀`)
銀魂で初めて書いた長編なのでそう言っていただいてとても嬉しいです。
ぜひまた遊びにきてくださいませ。
メッセージありがとうございました!!

▼ 17/08/25 (22:26)

ふゆき様

いらっしゃいませー!
解除にこんなに手間取るとは思わず…なんとか復活できました。うちの作品を楽しみにしていただいてるなんてとっても嬉しいです。更新がんばりますのでぜひまた遊びにきてくださいませ。
メッセージありがとうございました。

▼ 17/08/25 (22:26)

鞠様

いらっしゃいませー!
メッセージありがとうございました。なんとか復活できました( ;∀;)更新がんばります!ぜひまた遊びにきてください!

▼ 17/04/07 (13:38)

2017.04.03 Mon 00:47に拍手メッセージ(君がいる世界、更新…)をくださった方

いらっしゃいませー!

深夜にニヤニヤが止まらないなんて嬉しいメッセージをありがとうございました!
これからも読んでて楽しいお話が書けるようがんばりますのでぜひまた遊びにきてくださいね!

拍手ありがとうございました(*'ω'*)

▼ 17/04/07 (13:36)

2017.04.01 Sat 16:43に拍手メッセージ(君がいる世界、)をくださった方

いらっしゃいませ!!

拍手ありがとうございました。
のろのろとした更新ですみません!!また来ていただけるなんて嬉しいです。
頑張りますね!!

メッセージありがとうございました。元気をいただきました。
ぜひまた遊びにきてください!

▼ 17/03/31 (21:08)

2017.03.25 Sat 01:26に拍手メッセージ(君がいる世界、)をくださった方

いらっしゃいませー!

更新が滞っているのにも関わらずこうして拍手をいただけてとても嬉しいです。
楽しみにしていただいていると聞いて書く気力がだいぶアップしております!!
相変わらずののんびり更新ですがこれからもお付き合いください。
メッセージ本当にありがとうございました!

▼ 17/03/31 (21:07)

2017.03.16 Thu 19:22に拍手メッセージ(君がいる世界本当に…)をくださった方

いらっしゃいませ!

返事が遅くなって申し訳ございません。
拍手ありがとうございます。ほのぼの、でも切なくをテーマにしているところもあるのでそう言っていただいてとても嬉しいです。更新はだいぶ遅いのですが完結させるつもりなのでこれからもお付き合いくださいませ。

▼ 17/03/07 (15:05)

2017.02.20 Mon 20:06に拍手メッセージ(銀さん夢…)をくださった方

いらっしゃいませ!

拍手メッセージありがとうございます。
銀さん夢読んでいただいて嬉しいです!ついつい沖田くんも書きたくなってあんなことに(;´∀`)
更新必ずするのでぜひまた遊びにきてくださいねー!

メッセージありがとうございました。




TOP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -