Memo | ナノ


こんにちは、バレンタインですね。そんな日に久しぶりの更新です
バレンタインネタかな? と思われた方がいましたら、すみません。全然バレンタインじゃないです笑
なぜかバレンタインに卒業式ネタを更新する変わり者です
この間唐突に思いついて書き上げた代物です。最近はドラクエ9をプレイしてて、書く時間がないです。一回ゲームやり始めると、すべての時間をそれにつぎ込むタイプですので……
台詞をメモしながらやってるせいか、進みの遅いこと。長い台詞言われると、「長いよ!」と言いたくなります笑
イザヤール師匠が好きすぎて困ります笑
そして以下からネタバレ(ドラクエ9の)をしていきますので、ご注意!









〈!ネタバレあり!〉
昨日やっとこさ師匠の裏切りイベントまで辿り着きました。あのイベント好きすぎて、三回見ました。進みが悪いのはこういう癖のせいもあるかも……泣
あのシーンは「お師匠ーーーー!」と叫びたくなりますよね! お師匠にやっと再会できたのに……あんなのってないよぉ、って気持ちになります。その後のことも知ってるから、余計に……
私としては次の目標は、ギュメイ将軍のところです。ギュメイ将軍、めっちゃ好きです
最近更新が遅いのはドラクエのせいだと思っていただければ。ドラクエに再熱したせいで、ドラクエの小説書きてえ……ってなってます
しかもなぜか牧場物語にも再熱。つながる新天地をしてます。カミルさん推しですが、ミステルくんも好き
ちなみに私はゲームor小説書くときは、歌かけます。歌がかかると、勉強も乗ってきます。
だいたいコブクロ。ゆずとかミスチルとかドリカム、レミオロメンも好きですし、槇原さんも好きです。ウォークマンは重宝してます。財布を空にしてまで買ったかいがありました☆
さて、ドラクエから脱線して歌の話になったところで、退散します。ドラクエエンディングまで行ったら、更新頻度少しは上がると思います