Memo | ナノ


今日、古本屋に行って古ゲームを買ってきました。かの有名なドラクエ\を買ってきました。星空の守り人です。実はすでに持ってるんですが、あのデータを消すのはちょっと無理だな(精神的に)、と思ってお年玉はたいて買いました。そんなに高くなくてよかった。
そして今プレイしていて思ったんですが、ドラクエ\パロ書きたいなあ。でも誰をどんな感じで出すとか難しいし、書くとしたらまずプロット考えるのに時間かかるなあ。でも書きたい。書く方に気持ちはいってるけど、他にも書きたい連載があって困る……。丸井くんの年上ヒロインとの話とか、謙也さんをいじるのが好きな後輩ヒロインと謙也さんの話とか、柳さんの一目惚れの話とか。色々案だけはある笑。実行に移したいなあ