Memo | ナノ


とても……久しぶりの更新になってしまいました……。ゲームは、時間の進みを早くする作用でもあるんですか?気がつけばサイトの更新しないまま時間が経っていました……。生きてます

最近お話を全然書いてないわけじゃなくて、夢小説を書いてないだけなんですorzどこに載せるでもなくイブイリ(つながる新天地)のお話を書いてました……。レーガさんと親友のイブキくんのお話書こうとしたらどこかでおかしくなって、イブキくんの性格が悪くなっちゃったよ!







〈!この先CP語り注意!〉
いや、つな天はキャラがよすぎてやばいですよね。今さらですけど。ミスミノとかレガミノ好きです。カミルさんはどっちかっていうと、カミサトの方が好きだったりします。個人的に
イブイリとかイブリリも好きです。イリスさん美人さんですよね!リーリエちゃんも可愛いし、あーもう!可愛い!
このノリではじ大のCPも語っていいですかね?
はじ大ではロドリオ推しつつセルリオも好きです。セルカさん好きだわー、かっこいいわー。逆裁6のナユタさんに雰囲気似てないですか?あ、今度逆裁語ろうかな!ロッドは可愛い。可愛いは正義。二番目の恋愛イベントに驚いたのは私だけではあるまい
ハルティナ、ハルミシェも好きです!ミシェルちゃんは初見では嫌な女かと思ったら、可愛かったです。全然許せます。話逸れますけど、ナユタ検事も最初なんやこいつと思ったけど、終わる頃には検事の中でもトップクラスで好きな検事になってました。一位は御剣さんです。話戻します。ティーナちゃんは明るくて可愛い子ですね。友達になりたいです。オレンジアイス好きとか可愛すぎか!
こんなことしてますけど、今日はテストの前日なので、このへんで終わろうかと思います。テスト終わったら逆裁語りたい。テスト早く終われ