Memo | ナノ


つい昨日、ドラクエジョーカー3で、大魔王デスタムーアを誕生させました……!嬉しいです……!
一番苦労したのはシャイニングのスカウトでした……。しもふりにくあげてるのに全然成功しないし……心折れかけながらも頑張りました!頑張ればいけるもんだね!
というわけで、デスタムーアの次は竜神王誕生させようとしてます。完全に好みです。そういえば、ジョーカー3ではギュメイ将軍がいないんですね。軽くショックです。なんでや!
しかもはくりゅうおうもいないらしく!なんで!はくりゅうおうなんでクビになったんや!
とか文句を言いつつ楽しんでますー
とうらぶも頑張ってますよー。博多くんをゲットしてめっちゃ喜んでたり、レア太刀は全然でなくて落ち込んだり……。友達のところには鶴丸も鶯丸も来てんのに……!