memo
会話小説や創作メモとか小ネタとか
あんな奴らの表設定や裏設定とかいろいろ置く場所


▽オリキャラCPメモ的な
Twitterにてフォロワーさんから「くうさん宅のCPをもっと知りたい」と声があったので我が子CPのメモを追記にて掲載します。前々からやろうと思ってたんですけどね!←

まだキャラ一覧にて紹介してないキャラとか普通に出てくるので注意して下さいませ。ネタバレもあります。
もし気に入ったCPとかがあれば何処でもいいので教えてくださいs((

では追記にてオリキャラCPメモ!


追記
2014/03/21 14:22


▽あざトリオでキス構図トレス
九鬼の気狂のあざトリオ(樹裏・時嵐・架鈴)でキス構図トレスしましたー。いろいろえげつないことになってる上にホモ描写があるので注意です。

絵は追記から!




追記
2014/03/12 08:24


▽輝慰×廉バレンタイン会話小説
5年後のS1メインズのバレンタイン会話です。
私のクラスの子達の実際の会話を元にしたネタです。女子ってすごい…←
輝慰×廉って表記してありますがS1メインズの会話の方が明らかに多いです。


それでは追記から!


追記
2014/02/16 22:46


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -