ブログ | ナノ



暫く更新してなかった…
2014/05/12 01:33

うわあああ凄くお久しぶりです!!
ここ2ヶ月まともに更新してなかったですね、すみませんでしたm(_ _)m
生きてますよ私は…!((
ちょくちょくサイトには来てキャラ更新とかはしてたのですが…。
中々更新してなかったので何処から書けばいいのかわからない…!←

えっと、まずは学校面について!まず進級しました()クラス替えとか「去年よりもっと悪いクラスになるんじゃないか」っていろいろ不安でしたけど友達が出来てよかったです…!新しいクラスの方が断然楽しいです←
部活の方も順調ですー!新入部員が2、3人きてくれて感激です(^∇^)ただ新入生の新入部員が誰一人も来なくてちょっと焦ってるんですけど((

んで創作の方!Twitterの方ではあまり語れてなくて…もう一度創作を一から語り直したいくらいです。S1は思い入れあるキャラばかりだから語るにもキリがつかないかも(笑)
S3に関してはキャラクター練ってるばかりでストーリーの方は一部分のシーンをパッと思い浮かぶだけで…
そもそもS3はメインキャラより敵キャラである九鬼メンツに凄く持ってかれてしまい九鬼メンツが主人公って勘違いされそうで怖いです()というかあんな気狂共が主人公の創作とかどういうことになるんでしょうね、チミドロになりますよ((
そしてS2は口では語りたいってほざいてても全く語ってませんしね!!←
翡翠がS2の扱いの不憫さに完全に怒ってます←

…とまぁこんな感じですかね、いつも通りグダグダです←
もっといろんなキャラに手をつけたいしまだぼんやりと浮かんでる性転換童話創作の方も進めたい気持ちもあります。あとグッズ作ったりとか…!今はラバストやレジンが気になります( ˘ω˘ )

あとどうでもいいですけど先日生誕の日を迎えました!!!!←
今年は母の日と見事に被ってしまい正直いろんな面で複雑な気持ちを抱えて一日を過ごしてきました((
沢山の方に祝って頂けて、素敵な絵も頂けてとても幸せです、ありがとうございました(*^◯^*)

随分と長い記事になってしまった…(°_°)区切りが悪いですが、それでは!

(そして悲惨なことに明日からテスト2週間前なのでまた暫く更新できません、本当にすみませんorz)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -