Black out another Side



Black out another Side...

午前2時 窓を叩く音で夢から引き戻された
囁く声はドロッドロに甘い
熱に浮かされたチョコレ-トみたいだ

上手く騙してね 叙述トリッキ-
花の蜜とクトゥルフ神の導き
間違い無く今 この瞬間
現実は切り離せされた

呆れる程 倒錯的なファンタジ-の主人公
ガ-リッシュな君にはスパイスが丁度良いよ

Black out another Side
堕ちたらもう二度と
這い上がれない事は分かっているのに
Black out another Side
でもそれはまるでドラッグの様で
やめられないなぁ
Black out another Side
最後に見たのは どこか
花畑の中で
綺麗に泣く君の その涙

午前4時 ドアを叩く音で
現実(いま)から引き戻された
耳鳴り頭痛全てが痛い
恋に焦がれすぎたマシュマロみたいだ

上手く壊してね 鬼畜ドラッキ-
イ-スタ公の娘のお話
間違い無く今 この瞬間
現実は意味を無くした

死にたい程 倒錯的な
ファンタジ-の悪役
ナ-バスな僕には スパイスが丁度良いよ

Black out another Side
鏡に映った自分は
汚物塗れなのは知っていたのに
Black out another Side
でもそれは君の本心の様で
吐き気もするさ
Black out another Side
いつかに夢で見た
壁の中の鼠は
溶け出したリアルのものとなった

呆れる程 倒錯的な
ファンタジ-の主人公
ガ-リッシュな君にも スパイスが丁度良いよ

Black out another Side
堕ちたらもう二度と
這い上がれないのは分かっていたのに
Black out another Side
でもそれはまるでドラッグの様で
やめられないなぁ
Black out another Side
最期に見たのはどこか花畑の中で
綺麗に泣く君のその涙

異形になる僕を見つめて










B A C K
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -