ネクロ・トリコ



映画のフィルムは 焦げ付いた
僕達の記憶の一欠片
軽快なメロディに乗って
空に吸い込まれる風船達は
君の憎悪の一欠片

鍵を探す仔猫 血を流した君の手は
まるで全てが嘘の様に 優しく仔猫を抱いた

その声に殺される事を
きっと望んでいた。
二人 知らない儘でいた
真実を拒んだ、
壊れた奇跡。

聞いた事も無い様な醜い言葉を
綺麗な風船に 君は吹き込んでいく
そうして空に放たれた独り善がりの悪意が
高い所で弾けて 雨に変わった。

仔猫は鍵を咥え 錆びた街に消えた
血を流した君の手は 虚空を彷徨った

生きたい? 誰の為に?
問う声遠く もう誰も救われなくなる
君が望んだんだ。そうだろう?

その声に殺される事を
きっと望んでいた。
二人 知らない儘でいた
真実を拒んだ、
壊れた奇跡を
笑ってくれよ
いつもみたいに。




------------------

nekro+tricolore
サビの”その声に〜壊れた奇跡を。”の部分が3/4からの4/4四つ打ちなんですが、それがやりたくて出来た節もある。
詞が気に入ってる。








B A C K
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -