チョコレ-ト革命



夜空に向けてグラス 「乾杯」の声
男と女の境界線
雫は染める 鮮やかな紅
神も恐れる 淫らな確信犯

形の違う手と絡ませた指
撒き散らす毒とインモラル
深く溶かした刃は 脳を侵し
感覚さえ失わせた

重ねた肌 触れた所から
溶け出すほら 甘い、甘い
一夜限り 禁断の甘味
その罪の名は

Please don't call me! call me!
「離さないで!」なんて愉快な戯言ですこと
弱々しい 姫を演じるのには
もう飽きたの

Please don't cuddle me! cuddle me!
分かってるの 貴方が私を愛していないこと
私もよ、なんて強がるのは
アルコール度数だけにしておくわ

需要と供給の関係が
二人をここまで突き落とした
一人に愛されていたい私と
一人を愛していたい貴方

お互い何処まで信じられるの?

Please don't call me! call me!
似合わないわ 私に女らしい涙なんて
濡らして誤魔化してよ 貴方のソレで
Please don't cuddle me! cuddle me!
そんな程度じゃ 私は満足なんてできない
分かっている癖に 
トラウマになるくらい壊してよ

Please don't call me! call me!
離さないで! このまま進まない時、夢見させて
本当はね、貴方をずっと愛していたいの
Please don't cuddle me! cuddle me!
知っているわ 貴方も私を愛していたいこと
その「嫉妬」で 私を殺して魅せてよ









B A C K
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -