花蟲風月



花踊る未曾有の瀬に 空蝉 儚く泣くは午後2時の
拡がりかけた幻を 紅茶に溶かして掻き混ぜた
世はCHAOS也や 超常のインフレヱション
脳髄に響かせてディストーション
有り得ない事ばかり
ホーム越し君と僕の目が合った

貫け 連れ出せ ほら幻想の彼方へ

また出会えたんだね 反転 嘯く君のグリモワ
東から昇る太陽を 華麗にあざ笑って
春の風 夏の匂い 僕ら重ねて行く
誰かが敷いたレールを辿るなんて
笑止千万、暁も素通り

星が降る深い銀河を 君は怖いと消してしまうから
あの日から夜の海は色も波の歌い方も忘れてしまった
天上天下 唯我独尊 傍若無人 君の我儘は
世界の法則も塗り替えた 意味を無くしたプロトコル

またすれ違うのかな 逆転 絡まる僕のアイロニ
東に消えて行く月と空の駆け引きの様
秋の誘い 冬の憂い 君と重ねて行く
「まるで駆け落ちみたいだね?」
風雲月露の逃避行
振り返る事無く走り出せ!

手の内の探り合い 愛 痛い ねえもうhold me thigh!?
貫け 連れ出せ ほら幻想の彼方へ
誰もが羨み恨む御伽草子に
出会えたんだね 転調

嘯く君のグリモワ
東から昇る太陽を 華麗にあざ笑って
春の風 夏の匂い 僕ら重ねて行く
誰かが敷いたレールを辿るなんて
君らしくないもんね

またすれ違うのかな 逆転 絡まる僕のアイロニ
東に消えて行く月と空の駆け引きの様
四季折々 流れる時間を 君と重ねて行く
「世界が羨む駆け落ちをしようか」
大胆不敵、二人は笑った。



---------------------------------

かちゅうふうげつ。意味は、まあ色々込めた。
出てくるままに自然体で書いたので楽しいです。ライブで聞いてください。








B A C K
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -