コンフィズリ



甘く溶ける砂糖菓子の様に
思い出したくない思い出も
ゆらり、揺れる 幻想の彼方で
侵していくロマンス

3年越しの誓いは白濁とし
せめて紅蓮にと思った刹那に裏切られ
貴方の為に生きていたかった
初恋はザクロの味でした。

どこまで落ちて行けばいいの?
何も見えない虚空を手探り
異端、悪夢、嘘と神楽
恨みつらみのネオクライシス

甘く溶ける砂糖菓子の様に
思い出したくない思い出も
ゆらり、揺れる 幻想の彼方で
侵していくロマンス

行き違う 擦れ違う 二人の視線
ありがとう さようなら また会えると良いけれど

紅く染まる 3年研いだ想い
恋で 愛で 嫌いでした

甘く溶けた砂糖菓子の様に
思い出したくない思い出は
ゆらり、揺れた 幻想の彼方で
侵していくロマンス









B A C K
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -