(繋がるぬくもり)



※拍手お礼文
※名前変換なし






「くぅ〜っ、さびぃ!」

「マフラーとか手袋とか、なんにも防寒してないからだよ」

「こんなに寒くなると思わなかったんだよ」

「まったくもー…」

「そーいうお前はマフラーぐるぐるでダルマみてぇだぞ。ぶははっ」

「んなっ!失礼だな!」

「なんでそんなに巻いてんだよっ、ぷぷっ」

「熱中して作ってたら長くなっちゃって。だから仕方なーく、ぐるぐる巻いてるのっ」

「えっ?!手編みなのか、それ!!」

「そうだよー」

「すっげー!!」

「ふふ、ありがとー。…あっ、そうだ!」

「どうした?」

「燐、ちょっとそのまま止まってて」

「?、おうっ」


ーーふわっ


「えっ、ちょっ?!」

「じっとしててっ」

「ハイっ」

「えっと、こっちに巻いて……はい、できた!」

「え、……こ、これって…」

「所謂、恋人巻きってやつ?これで燐も寒くないよねっ」

「ここここいびっ…?!」

「どしたの?顔が赤いよ?」

「わあああ!!なんでもねーって!」

「そう?」



【ああ、君がいつもより近い】


((マフラーのせいだ…))

(もしかして、いやだった?)
(い、いやじゃねーよ!)
(ほんと?よかったぁ!)