(ゼロセンチメートル)



※短い
※事後のピロートーク的な









繋がってるときより、果てるときより、私は、全てが終わったこのときが堪らなく好きだ。



絶頂を迎えた直後。
呼吸も荒くて、まるで余韻に浸るようにぴったりと汗ばんだ裸体を重ね合わせる。上にかかる勝呂くんの重みすら気持ち良くて、胸がじんわりとあたたかくなる。


「中、ひくついとるぞ」
「そっちこそ」
「お前のせいや、阿呆」
「ふふ」


勝呂くんの首に回していた両腕に更に力を込める。互いに快楽を求めて貪りあっているときよりも、彼と一つになっている気がした。


「ほら、抜かんと。そろそろ離しぃや」
「もうちょっと」


触れた肌から互いの鼓動が重なる。
ぬくもりを共有しあっているような、そんな感覚。幸せだなぁ。



「大好きだよ」
「…知っとるわ」
「照れてないで、ちゃんと言ってよ」
「なまえが急に言うからや」
「ほーら、言って?」



身体で、言葉で、全てで愛を確かめ合って、幸せを感じて、最後にいっぱいに満たされるこの瞬間が私は堪らなく好きなのだ。





【0距離から、好きだと言うの】





(いっぱい出たね)
(抜くとこなんぞ見んでええ!)



そんなことでかよ、
みたいな変なとこで急に恥ずかしがりそう(笑)