(だって男の子だもん)



※拍手お礼文
※名前変換なし







ちらちらと見え隠れする赤い舌が、
白に映える。

暑いからか、火照る頬は
ほんのり色づいている。

この時期にしか見る事の出来ない
キャミソール姿の肩が眩しい。

吸ったり、舐めたりする度に、

ぢゅう、とか。ぴちゃ、とか。

そんな音が卑猥。

もう全部が卑猥。



(…バニラの棒アイス買ってよかったー)



「シャチ。なにジロジロ見てるの」

「へっ?」

「食べづらいんだけど」

「えっ、あぁ…ごめん」

「食べたいなら自分も食べれば…、」



沈黙。


ーーーーーーガリッ



「うわあぁあ!!
お前、いきなり噛むなよ!」

「なに考えてるのかと思ったら…。
やっぱりか!この変態!!」

「べ、別にやらしい事なんか考えてねぇーよ!」



【棒アイスとくだらない定番】

(股間抑えながら言うなよ)
(これは反射的に…)
(尚更最低だよ。もっかい噛むか)
(やめてぇ!!)