(脱げばいいってもんじゃない)



※ギャグ
※とにかくギャグ
※会話文









「キャプテン、膝枕してあげます」

「頭のネジを落としてきたか?ああ、悪い。手遅れだったな」

「ひどいっ!貴方の沸ききった頭よりはマシだと思いますが!!」

「沸いてねぇよ。健全な男子の傾向だ」

「え、男子?」

「と言うわけだ、お前の申し出を甘んじて受けてやる。…脱げ」

「は?」

「脱げ」

「…いやいやいや、トラファルガーさーん?」

「なんだ、俺は至って本気だぞ」

「頼むから、今すぐ船から飛び降りてください」

「なまえ、膝枕なら生足が一番だろう」

「知りませんよ!」

「なら俺が教えてやる」

「教えんでいい!って、ぎゃあっ!ズボン脱ぐな!!」

「ぎゃあとは失礼な奴だ」










「……、……もういいです」

「なまえ?」

「キャプテンに今日だけなら甘えさせてもいいかなって思ったんですけど…」

「……?」

「特別な日だから…」

「…今日?」

「………キャプテン、誕生日おめでとうございます!」

「!!?……なまえ!!」





【そして、私は船長室を飛び出した】

(待ちやがれ、このバカ女!)
(ああああああああパン一で走ってくんなああああああ!!)






おめでと、キャプテン(^з^)-☆Chu!!

その他のクルー達はパーティーの準備中でわたわたしてます。
そしてそこに半べそのなまえちゃんとパン一のキャプテンが入ってくるのです。←←←←