更新履歴とか



▽0114 拍手&メールに返信
ツイッターについての諸事情なページがあるのですが、見ていただけたみたいですごい嬉しかったです!!
メッセージやメールもいただいて、本当にありがとうございました!

早くツイッター復帰したい!

いい解決策がみつかればいいのだが…




2013/01/14 00:58


▽0107 財前くん短編up
突発的にかきました。
気に入ってたりするお話。

ドキドキすると、会話が噛み合わなくなるよね。


財前くん×幼馴染みの女の子。


あと裏もひとつup。


2013/01/07 05:36


▽0106 仁王連載夢 1up
仁王の連載夢を1つ更新しました。

2013/01/06 18:14


▽0105 あけましておめでとうございます! 初裏夢up
あけましておめでとうございます!


ということで2013初夢小説は、謙也くんの裏夢です。15禁くらいかな?

裏は初めてかきましたが難しいですなぁ。

ちゅうか裏夢が今年初って…


2013/01/05 22:52


▽12/28 白石くん短編1つup
それと財前くんのイラストも昨日ひょっこりあげておりました。

さてさて年末です。

飲みたいなー。


2012/12/28 20:02


▽12/28 レス一件返信完了
クリスマスも余裕で過ぎてしまいましたね。

そしてレス一件返信完了いたしました。




さむーい日がまだまだ続きます…

風邪にはお気をつけて!!


2012/12/28 00:43


▽12/26 落書き 2つup
謙也くんと白石くんの落書き。
色鉛筆に最近はまっていて、未熟ながらも描きはじめました。

夢の方、結局仁王くんの誕生日夢かけてなかったからクリスマスと一緒にお話を書こうと思っていたのに間に合わず…!←


謙也くんの新しい連載なんかも、
執筆しているのですが、まだ四話程度(;_;)

白石くんのネタもあるのにー!


2012/12/26 14:42


▽謙也くん連載冷凍
謙也くんの連載を冷凍させました。

んー、テーマをミスったなぁ∵



わかりやすい、学校での恋のネタのシナリオを考えてるんでそれを書こうかな。
よし、執筆じゃー!


2012/12/12 22:12


▽白石短編up
upというか以前あった作品を修正しようとしたら何故か半分文章が消えていたと言うやつを、更新しなおしました。

携帯本体に、ちゃんと下書きをしていたからコピーして張り付けるだけで済みました。

そして謙也連載に煮詰まりまして(早い
というのも、連載始めた当初の私が一体何を書こうとしているのかわからなくなり、読み返したらとりあえずややこしい。

なんだか過去のことを説明するのってややこしいし、今考えてる流れだとさらに面白くなくなるっちゅー話や!(^q^)


近々冷凍か手直しに入るかも。
なんだか謙也はキャラがつかみにくいですね。それなりにネタは浮かぶのですが、彼は短編が書きたくなります。



で、連載ネタが最近ポツポツ浮かびます!白石×お花屋バイトとか、財前×図書室にある不思議な本と主人公のお話とか、謙也×ストーカーに合う主人公のお話とか、
浮かぶけれど最終話まで考えないとまたややこしいことになりそうだ…!(今回の謙也連載のように)

見切り発車はもうやめよう!



なんだかながくなってしまった。


2012/12/09 18:11


▽拍手に謙也
謙也をアップ(^o^)/

ヘタレな謙也も男前な謙也も大好きです。というかヘタレ時々男前な彼が大好きです。私の初恋は宍戸さんなのですが、彼は照れ屋で男前だなぁーと当時はよく思っておりました。
要するに、私はヘタレで男前なキャラを好きになってしまうのか(どうでもいい)


2012/12/05 22:34


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -