「イックトーっっ!」

「.....翼」

「おっはよぉおおおおおおっ!」

「...翼、お前チョコ食べただろ」

「うん、なんでー!?」

「うるさいから」

「うるさいくなんかないおー!」

「うるさい通り越して怖い」

「何が怖いんだコノヤロー!なんだ?何か文句あんのか黒猫!」

「別に」

「お前なー!私がテンションあげてんだからさー無理やりにでもテンションあげろよ!」

「わーめちゃくちゃ楽しいですー」

「わー!めっちゃ棒読み!ほらもっと大きな声で!」

「わーねむーい」

「わー!お前セリフにびっくりマークがねーじゃねーか!」

「わーびっくりマーク」

「ちがぁああああああう!おちょくってんのかァァァァァ!」

「翼。お前もうチョコ食うなよ」

「あぁ!?テメー私の母ちゃんかなんかか?何様のつもりだ!」

「正直ハイテンションになったお前にはついていけない。酔っぱらってるみたいで怖い」

「じゃついてくんな!」

「テンションあげろって言ったのはお前だろ」

「あ、そうだっけ?」

「……………」

「まーたテンションさげるぅー!つまんないぞー」

「…寝る」

「起きろーもう朝だよー」

「早すぎだろ起こすの。つかうるせーよ。今日は日曜だろ」

「お、いいねーのってきたねー」

「うん。じゃ、おやすみ」

「おやすみー………ってちょっと待てェエエエい!」

「まだなんか用か」

「まだ文字数少ないんですよ意外と。どうしますか?」

「どうしますか?じゃねーよ」

「じゃ、何しますか?」

「寝ろ」

「いやですよ。そんなつまんない」

「あのなぁ…知らねーの?夢の中じゃここよりもっと楽しい事が出来るんだから寝ろ」

「ほぅ?じゃ私が悪夢を見たらどうなんだよ」

「大丈夫だ。心配ない。今寝れば夢の世界を自由にコントロールできる」

「ま、マジでか!?」

「今だけな。後でじゃ駄目。」

「ホントか!」

「あぁ。だから早く寝ろ。」

「いまいち信用できない」

「大丈夫だって。寝ろ」

「イクトが言うと違う意味に聞こえるよね。あ、勿論そう言う意味でだけど」

「………………」

「え、なんでナチュラルにスルーすんの。ねぇ」

「あ、今寝ないともう夢の世界をコントロールできねぇ。寝よう」

「え?マジなの!?でもホームルーム始まるよ」

「まだ5分はある。(これ以上コイツの相手してらんねぇ………)」

「おぉ!じゃ、5分は自由気ままな世界にいけるな!」

「あぁ。(信じたし)」

「じゃ夢の中で大量にチョコ食ってやる!」

「程ほどにな。(結局現実とやってる事変わってねぇ…)」

「おう!じゃ、おやすみ!」

「………………だまされやすい奴」

「-----zzz」










なんだコレ。

ハイテンションっていうかただの酔っ払い。 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -