2022.3/19.Sat(23:18)

お久しぶりです。今更ですがあけましておめでとうございました…もう3月中旬だなんて早いものですね。前回日記(?)で検定試験の話をしたんですが、無事に受かりまして、というか、なんならその後も検定を2個受ける羽目になりこちらも受かりました、が、何れも自分の業務にかすりもしない内容なので学習のやる気を出すのにめちゃくちゃ苦労しました。夏にこれまた業務に関係ない検定控えてるんですがね!
さて検定の話は置いといて、追記にて去年頂いたメッセージのお返事です。お待たせしすぎて本当に申し訳ない…取り急ぎ1月、3月に頂いた分です。



2021.6/9.Wed(21:55)

ごめんこれだけは言わせて?!?!xxxHOLiCの舞台キャストやばない?!?!全員美人すぎて凄い……ひまわりちゃんが本当にひまわりちゃんで大好きです……………かわい………………侑子さんなんてまんま侑子さんじゃん…………ドラマの方の侑子さんも好きだったけど舞台の方もまた違った良さがあるね……………どちらにせよ美人だ……………四月一日くんと百目鬼くんさぁ〜〜〜〜〜こんな美男子いる?!?!?!?!ってぐらいの美男子なんだがいやまじで……………。



2021.6/5.Sat(1:4)

お久しぶりです。更新したいのに一部納得いく文章が書けずに手が止まったままの葛湯です。はよsugarlessどうにかしたい。
私事ですが近々コーヒーの検定試験を控えております。受けるからには合格したいのですが私自身がコーヒー飲めなさすぎて興味が湧かないという大問題、何なら勉強嫌いだ。会社からの指示だから頑張るしかないんだけどね。落ち着くまでは更新むずかしいかも…いやでもせめて一話くらいは上げたいな、頂いたメッセージへのお返事も返したい。



2021.4/29.Thu(23:34)

Medici+1
お待たせしました1話更新です。そういや京都府警も事件絡みで警護の対応に追われてたなーって思ったので急遽入れ込みました。綾小路さんのご飯事情が知りたい…… あなた好きな食べ物なんなの……?情報が少ないからご飯に関しては捏造だらけです。ここの綾小路さんは薄味の和食もガッツリ系のご飯も家系ラーメンも食べます。ちなみに主人公ちゃんのお父さんが綾小路さんの事をおじゃる警部じゃなくてお狐警部って呼ぶのは、おじゃる=プリンが好きなやんごとなきおじゃる〇のイメージが強すぎる、稲荷神社のお狐様に目元が似てるからと言う理由からですね。
そうそう、ラムチョップTシャツは実際にあるので気になった方は調べてみてね。



2021.4/25.Sun(1:2)

仕事で使ってるフォトショがおバグり申し上げまして1日仕事にならなくてめちゃくちゃイライラしてしまったので緋色の弾丸まだ見に行けてなかったしレイトなら間に合うから行って元気だそ………ってそんな気持ちで見に行ったんだが沖矢昴の過剰摂取でしにそう………好き……………



2021.4/16.Fri(23:13)

Twitterでも圧倒的に沖矢さんの「了解」に対してきゃ〜!!赤井しゃん!!ってなってるけど私はそれよりも前のさァ!狙撃シーンが好きだよ!!沖矢昴の狙撃シーンだぞ???カレー作っておすそ分けに来る沖矢昴があんな長距離&見上げる形で正確な狙撃するんだぞ???ウッッッ……金ローありがとう大好き………!!



2021.3/21.Sun(20:42)

とある誤字を修正致しました…御報告下さった方、ありがとうございました。



2021.3/15.Mon(21:36)

Medici+1
大変おまたせいたしました、1話更新です。異次元の狙撃手にはでてきていないあの人にも今後の話の為に登場してもらいました。主な出番はまーだまだ先なんですがね。
以下、追記にてお返事です。続きはまた後日…!



2021.3/8.Mon(23:25)

異次元の狙撃手が金ローでやるぞ〜〜〜!!!!沖矢昴に狂わされてない人は是非見て一緒に狂って欲しい。ちなみに私のPCのデスクトップは沖矢昴です。
以下追記にてお返事です!続きは後日…。



2021.2/12.Fri(20:9)

お、俺は──────ッッッ!!!!またとんでもなく時間を空けてしまった!!頂いたメッセージにひたすらにこにこしてお返事を返していないッッッ!!全部有難く読ませて頂いております…!!スクショも撮ってある………LOVEすぎる…………そしてあけましておめでとう………。




← | | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -