追加 03/28
挨拶に「日記」追加しました。

カテゴリについては、談は普通に日記、語は創作についての語り〜といった感じのものをね。並べていくつもりなので。

覗いちゃうぞっ!なんてお暇な方は、こんな風に生きてるんだなあってしみじみしてください。


えっち!


追加 03/21
-リンクを三件追加しました-

是非ともご覧になっていただきたいサイト様たちのリンクを勝手ながら貼らせていただきます。
これからまた増えていくだろうけれど、ここに載せられたサイトの一つ一つを覗いてみてください。
異世界の分かれ道、切なき恋の淵、愉快な言葉遊び、線や色が巡る画廊、なにより個性豊かな登場人物が迎え入れてくれることでしょう。


ふう、お腹すいた。


更新 03/21
-小説に「抱擁」を追加-
-オーマイを過去作品へ移動-

きっと手を伸ばせば届くような場所にあるから、少し寂しいんだ。


更新と移動と追加。 03/16
-小説に「焦燥」「親密なご近所付き合いを。」「触れ合うこと」の三つを追加-
-「翔」「酔狂」を過去作品に移動-
-リンク一件追加しました-


この頃めっきり小説書いてないなあ、と思ったら、ありました。三つも。
五つのみを表示したいので、新しいものが来れば前のものはlogに移す寸法です。

リンクありがとうございました!
よろしくおねがいしまっまっまっす´`


蹄、火花散り。眼光、尾の先を見据える。 02/05
挨拶が遅れました。午年です!!!
わたくしが愛してやまないお馬の年が巡ってきました。馬仕様の鼻セレブがスタイリッシュで万々歳です。

春の手前とはいえまだまだ寒うございます。そして寒くなったり暖かくなったり、といった、気温の変化にも身体を壊しませんよう。
この一年も、我が頁を何卒よろしくお願いします。


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -