1030
短編+1
「恥ずかしい奴」
久しぶりの更新になってしまいました……!
ゆったりペースですが更新を続けていきたいと思います

1010
短編+1
「小さな独占欲(ナルサス)」
ナルト誕生日おめでとう!と言う名のただのエロです。ただのエロです。大事なことなので二回言いました。

0922
短編+1
「新しい命」
シカマル誕生日おめでとう!ってことで書きました。
サスケが先天性女体化ですので苦手な方はご注意を。

0824
短編+1
「夕立讃歌」
お久しぶりな更新になってしまいました。
毎日暑いですね…!

0723
短編+2
「大切なものはすぐそこに」
サス誕小説です!サスケ誕生日おめでとう!

「知り合いからはじめましょう」
美容師シカマルとサスケの話です。
シカサスというよりは、なれ初め的な話に近いです。

とりあえず、サスケ!誕生日おめでとう!


prev | next


.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -